☆お客さま☆

« お腹の住人 | トップページ | 耳たぶ »

2012年3月25日 (日)

くるりんぱ☆

  強い風  帽子がふわり  飛ぶ寸前

           慌てて押さえ  回して被る

 今日のデートでは、久しぶりに帽子を被りました☆
 春めいたこともあって、ちょっと長めのスカートにカンカン帽です。

 というか、私の場合キャップのほうの帽子だと、ショートヘアということもあって「少年」になってしまうので、ね。

 で、Tくんにも好評なスタイルにも、1つだけ欠点が。
 あ、春=花粉症=帽子とマスクで誰だか分からない・・・ということではないですからね(笑)。

 その欠点というのは、カンカン帽はツバが大きくないとはいえ、強い風には煽られてしまいます。

 そして、それが現実に・・・。

 でも、煽られて舞い上がりそうなのはすぐ分かったので、手で押さえることができました。

 といっても、ズレてしまってるので直さなくてはいけません。
 まだ風が強いことで私は両手で帽子を持ち、何の気なしにくるっと1回転させてから被りなおしました。

 すると、そばで見ていたTくんがクスクスと・・・。

「え、何?」
「いや・・・思わず、ダ○ョウ倶楽部か!ってツッコミそうになったから」

 なんのこと?と思われる方に、また動画を見つけましたので実物をご覧ください(ちなみにそのギャグは0:50過ぎくらいで見られます)。

 分かりました?
 あ、言っときますけど、私はこのギャグは知ってはいましたがすっかり忘れていました。

 さらにいえば、このギャグを意識して帽子を被りなおしたわけでもありませんので、ご理解を(笑)。

 しかし、すぐに気づいたTくんはしばらく笑いのツボにハマったようで、もう一度やってとリクエストまでする始末。

 当然、そんなに笑われ、しかも外なのでますます恥ずかしくてできませんでした(笑)。

 ただ、1つ言わせていただくと、本家のギャグで使うキャップよりも、カンカン帽のようなまん丸のほうが回しやすいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

« お腹の住人 | トップページ | 耳たぶ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

それは面白いですね。

その光景は見てみたかったです。

Tくんがツボにはまるのも当然だと思います(^^)

それにしてもカンカン帽をかぶるなんて、

こねこさんもおしゃれですねhappy01

 デート…楽しかったようで、何よりです~!
 私の場合は、「ゲームの中では」何度もやっていますが…現実には、おそらく一生縁のない単語で、眩く感じます(笑)~!

 くるりんぱ…こんな感じに、一回転させたのですね。
 どうぞどうぞの方は知っていましたが…これも、ダチョウ倶楽部のネタの一つ、なのですか!
 全く知りませんでした…。
 花粉やホコリを落としつつ、かぶることができるので…一回転させてからかぶるというのは、案外「理にかなっている」のかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まだ、もうちょっと暖かくなってからのほうがカンカン帽は合ってるんですが、少しでも春を先取りしたくて♪

 ちなみに、シャツやスカートの色が合ってれば、まさに「耳をすませば」の月島雫ちゃんと同じ格好だったと思います(笑)。

 そして、そんなオシャレに何か言う前に笑われてしまいました(笑)。


【markさんへ】
 ゲームの中で・・・逆に私はやったことがないので、一度どんなものか試してみたいですけど(笑)。

 くるりんぱは、もっとここだけの動画をお見せしたかったんですが、なかったのでこんな形になりました。一応、時間を書いてあるので分かっていただけてよかったです。

 そして・・・理にかなってると言われるとそうかもしれませんが、私はそのとき、全く何かを意識したわけではないので、Tくんに笑われたのもそうですけど、こうやって分析されると・・・恥ずかしいですね(笑)。

笑!!
カンカン帽・・うちの子供達も被るので^^
風の吹く日は要注意ですね^^

T君が笑いおツボにハマるのも分かります^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ゆみちゃんたちもかぶるんですね。
 というか、似合うでしょうねぇ、ゆみちゃんのほうが(笑)。

 ちなみにTくんは、帰り際にももう一度見せてくれとリクエストがあり、またくるりんぱして、お互い笑いながら分かれました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の住人 | トップページ | 耳たぶ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ