☆お客さま☆

« デビュー戦! | トップページ | おねだり »

2012年4月 7日 (土)

おべんと持って♪

  おねだりで  彼のぬくもり  膝枕

        そんなこねこに  ひとひらの舞い

 今日は、というか今週末はずっと前からTくんのお泊りを希望していたので、それも兼ねてお花見を今日にしました。明日は2人でゆっくりまったりしたいので(照)。

 しかし・・・せっかくのほぼ満開状態で見ごろの桜ですが・・・しゃむい・・・bearing

 いつもお花見する公園に行ったんですが、ここ数年は穴場として気づかれたか、とても人が増えてきました。以前はポツポツという感じで、ゆっくりお花見するのに最適な場所だったんですが。

 そのため、車を公園のそばに置くこともできず、今回は電車と徒歩で向かうことに。

 ちなみに、タイトルにもあるようにお弁当を持って行きました☆
 
 今回は時間がなかったので、Tくんと私の共通の大好物である鳥のから揚げは作れませんでしたが、ちいさいおにぎりをたくさん作って、いろんな具を入れたものを作りました。食べるまで中身が分からないというお楽しみ要素満載で♪

 あ、罰ゲームのような具は入れてませんからね?(笑)

 おにぎりも小さいのでいくつも食べられますし、そのたびに具が違うので、Tくんにも好評でした(◎´∀`)ノ

 そして、食べ終わってから例のおねだりをすることに。
 って、冒頭の言葉にも書いてあるのでお分かりかと思いますが、膝枕によるお花見です。

 以前にもしたことがありますが、何回やってもいいものです(照笑)。

 ただ、周りの家族連れの視線は集めましたけどね(/ー\*)

 ちなみに、私が先だとある問題もあって、Tくんが先に私の膝枕でのお花見をしました。

 で、ある問題とは・・・寝ちゃうことです(笑)。
 長い時間効く鼻炎薬を飲んでることもありますが、やはり安心できる人の安心できる状態では・・・その・・・ね・・・(-.-)zZ

 あ、今日は寝ませんでしたよ。
 だって・・・寒いんだもん(苦笑)。

 それでも、彼の太ももに頭を乗せて頭を撫でられ、腰の辺りをポンポンと・・・って、わたしゃ赤ちゃんか!

 あ、眠くなったのは否定しませんけど(笑)。

 とそのとき、そんな私を起こすように、今日の風の強さで早くも舞った花びらが1つ、私の顔のそばを通りました。

 まだ、全然散るような雰囲気はないですが、桜吹雪も1つの魅力ですよね♪

« デビュー戦! | トップページ | おねだり »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お弁当持ちでお花見デートですか。

小さなおにぎりには愛も詰まっているのでしょうね。

周囲の視線を浴びながらの膝枕、

子供ができるまで続けて下さいhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、そのとおりです(照笑)。
 
 でも、ホントの理由はおかずをたくさん作って持っていくのが大変だから、ということですけど(笑)。

 あ、もちろんおかずもいくつかは作りましたけどね☆

 膝枕は・・・確かに視線を集めましたが、すでに2人だけの世界だったので、特に気にならず・・・((w´ω`w))

 おにぎり…まあ、マンガやゲームではないのですから、わざわざ罰ゲームを用意する必要は、無いでしょうからね(笑)。
 小さいおむすびがたくさん…実に、美味しそうです。

 それにしても、今年の寒さは…本当に、異常気象にもほどがあると思いますよ…。
 膝枕されても、眠くならないのも、仕方ないと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 罰ゲームは・・・まぁ、ネタということで(笑)。

 おにぎりも、歩いていくことを考えておかずをたくさん入れてゴチャゴチャになるより、具を多く作って入れちゃったほうが楽ですし☆

 寒さは・・・これはもう昨年から続いてるので、その長さが異常ですよね。気温そのものはものすごい寒いわけではないんですが・・・。

お弁当持って・・

楽しいですよね^^
手作りはまた格別だと思います^^
こちらは散り始めています!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、楽しかったです☆
 小さく作ったので、種類を多く食べられますし、食べるまで中身が分からないのもまた良かったです。

 yumi-mamaさんも、来年はRENくんとお弁当を持って♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デビュー戦! | トップページ | おねだり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ