☆お客さま☆

« 猿も木から・・・? | トップページ | どうぞどうぞ »

2012年4月30日 (月)

ワイルド!

  ワイルドと  聞いてもピンと  来ないけど

             答えを見たら  さらに分からず

 今回は『ワイルドメーカー』というものをご紹介しますが、私はすでに結果を知っていてこうして記事として書いてますが、未だに・・・(・_・)エッ....?・・・という感じです(笑)。

こねこのワイルドメーカー結果

Tくんのワイルドメーカー結果

 あの・・・うどん好きな私にとって、この食べ方はありえません!(笑)

 そして、Tくんのも・・・全てと言われても、塩コショウばかりでは飽きると思うんですけど。

 私はコショウも好きですけど、七味のほうが好きですし♪
 って、そんなこと聞いてないですね(笑)。

« 猿も木から・・・? | トップページ | どうぞどうぞ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュのメーカーの結果です。

「安い牛肉はヌンチャクで叩いて美味しくするぜぇ~」

ヌンチャクで叩くなんて結構ワイルドですね。

こねこさんのうどんをそのまま食べるのもワイルドです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ヌンチャクで叩いておいしくする・・・それはある意味効果的じゃないでしょうか?(笑)

 そして、スマッシュさんがヌンチャクを振ってる姿を思い浮かべて、思わず笑ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 私のは・・・ワイルドというのか、横着というのか・・・ですね(苦笑)。

新居に引っ越したら全ての窓ガラスを全部ブッ壊すぜ!!
笑!!!!

何なんでしょう。。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 それはまた・・・夏ならいいですけど、冬にやってしまったら寒いですよね。

 ・・・って、そういう問題じゃなくて?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿も木から・・・? | トップページ | どうぞどうぞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ