☆お客さま☆

« 座り込み | トップページ | つる »

2012年4月23日 (月)

無性に

  乗る前に  買えば漂う  いい香り

           混み合う中で  そそる食欲

 今日の帰り道、というか帰りに電車の中、ある駅から私はいい香りに包まれて幸せな時間をすごしました♪

 といっても、偶然Tくんが乗ってきて、混み合う車内で彼に抱きついて・・・というわけじゃありません(笑)。

 表参道から乗り、路線名は渋谷で変わりますが、乗り入れてるのでそのまま東京メトロから東急になります。

 そして、私は急行に乗っていたので渋谷を出ると次は三軒茶屋に止まりますが、そこで乗ってきた人が持っていたある袋から、とてもいい香りがしてきました。

 それは・・・パンの香りでした♪

 三軒茶屋のどこかのパン屋さんで買ってきたのか、混んでる車内の私のそばに乗ってきたその袋から漂ってきたので、間違いないと思います。

 私は基本的に白いご飯大好き人間ですが、パンも人並みに好きです(笑)。

 なので、あの香りは皆さんと同じくらい素敵なものですし、幸せに感じます☆

 残念ながら私のほうが先に降りてしまいましたが、ウチの最寄り駅より先のほうにはセレブの街もありますし、もしかしたら翌朝に食べるのかな・・・なんて、ちょっと想像してみたり(微笑)。

« 座り込み | トップページ | つる »

日記」カテゴリの記事

コメント

焼き立てのパンは本当にいい匂いがしますよね。

もしかしたら作り立てだったかもしれません。

私もパン好き人間なので、パンの香りで幸せになれます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 夜に焼き立てを買ったというのもちょっと珍しいですが、香りを楽しむこちらとしては、そんな事情は関係ありません(笑)。

 そして、プリンを独り占めするのと同じくらい・・・ヽ(´▽`)/・・・という顔になります♪

パン・・最近焼いてないなぁ~!
私も焼き立てパン食べたくなりました。。

久々に焼こうかなぁ~~^^
近ければこねこさんに持って行くのに!!

 パンの匂い…焼きたてのパンの匂いって、本当に魅力的ですからね。
 余程のことがない限りは、美味しく感じると思います。
 もっとも、私は焼きたてのパンや、炊きたて(炊いている途中?)のご飯の匂い、苦手だったりしますが…。
 おそらく、こねこさんと同じ状況だったら、胸焼けがしてしまっていたと思います(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そういえば、お手製のパンを作ってましたよね♪

 また、RENくんと一緒に作れるといいですね☆

 で・・・近ければ・・・ホントにそう思います!
 私も、鳥のから揚げを作ったらyumi-mamaさんに食べてもらいたいですし(微笑)。


【markさんへ】
 パンが嫌いな人はあまりいないと思いますが、それでも焼きたての香りはたまらないものがありますね♪

 炊き立てのご飯の匂い・・・実は私もそうなんです。
 以前に、それでお姉さまたちに大きな誤解(妊娠騒動)をされたんですが、未だにあの匂いは慣れません(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 座り込み | トップページ | つる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ