☆お客さま☆

« おべんと持って♪ | トップページ | 夏到来!? »

2012年4月 8日 (日)

おねだり

  膝枕  その日の夜は  腕枕

       冷える朝でも  こねこポカポカ

 昨日はお花見をして、Tくんはそのままお泊りになりました。
 というか、そういうふうにお願いしたんですけどね・・・(照)。

 というのも、昨年からの平年より下回る日が続いたこともあり、昨日も桜はほぼ満開で見ごろでしたけど、気温がそれについてこなくて、寒いお花見というのも久しぶりでした。

 そこで、仮に寒くなくてもお願いはしてたと思いますが、おそらくこの先はもうどんどん暖かくなるばかりなので、寒い時期最後のお願いとして、人肌の暖かさを味わっておこうかとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 で、昨夜も湿度が低いせいもあって、さらに寒さを感じていましたし、お風呂も一緒に入り、そのあとも一緒に寝ました☆

 そして今朝。
 冬ほど寒くなくても、体がだんだん春モードになってきてるところへの冷え込みで、トイレに行ってもすぐベッドにもぐりこんで、再びTくんの暖かさに寄り添うこねこ。

 しかもTくんは、ちょうど片腕を伸ばした状態でまだ寝ていたので、頭をチョコンと乗せて、ちゃっかり腕枕を堪能♪

 すると、まだ寝てる状態でしたが、寝返りで動くのと同じように、無意識に私を抱き寄せて足まで絡めて来ました。

 ホントは起きてるんじゃないの?と思ったものの、普通に寝てるので、きっと夢の中でも同じような場面を見てるのかな・・・なんて。

 できることなら、起きてる状態で同じことをしてほしかったですけど(照笑)。

 ちなみに、あとで起きてからこのことを伝えたところ、全く覚えていないそうです。

 ・・・(*`ε´*)ノ ムキーッ !!(笑)

« おべんと持って♪ | トップページ | 夏到来!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 寒さから、無意識に人肌を求めた…のかもしれませんね。
 覚えていなくても、そこまで信頼され、求められているというのは、間違いないことだと思いますよ。
 怒るよりも、むしろ誇りに思うくらいで、丁度いいと思います。
 …まあ、男性側の、身勝手な言い分かもしれませんけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 かもしれませんね。
 私は故意に、彼は無意識に・・・。

 ちなみに、怒ってるように締めくくってるのはあえてです。説明するまでもないでしょうけど(笑)。

 なので、あとからしっかり「起きてる状態」でギュっとしてもらいましたとさ(照)。

Tくんお泊りは久しぶりですね。

充分に楽しめたようで何よりです。

腕枕の状態で寝返りで動くと抱き寄せた感じになりますね。

抱き寄せられる方はドキドキしてしまいますよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 彼は無意識だったと思いますが、あの抱き寄せ方からすると、夢の中では・・・(照)。

 まぁ、私のほうから頭を乗せたので、こうなるのも予想はしてましたけど、いざされると・・・その・・・ね(*´ェ`*)

寒いので・・
無意識にですね^^
寒さも二人一緒ならぁ~~~
ですね^^

あぁ。。。

腕枕とか最強ですよね。
必殺ですよね。。。

羨ましい限りですww

良い春ですねww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですね。
 あとで聞いたら覚えてなかったので、無意識です。

 それでも、ギュっとしてくれたのはうれしいですし、無意識でもそうしてくれるのがまた・・・ね((w´ω`w))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 ・・・いいでしょ~♪(照笑)

 でも、ちぃちゃんだって・・・その・・・ね?

 あ、私はちぃちゃんの腕枕を堪能したいなぁ。
 だって・・・鍛えられてる腕だし?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おべんと持って♪ | トップページ | 夏到来!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ