☆お客さま☆

« バックリ | トップページ | メンテナンス »

2012年4月20日 (金)

ナンパ待ち

  されるのを  望んで待つなど  思わぬが

            こんなこねこも  ナンパされるか

 以前、Tくんと海へ行ったとき、何かで私が1人で待ってることがありました。
 たぶん、水着に着替えるのに、私のほうが先だったか・・・だと思います。

 で、そのときに「望まぬナンパ」をされたことがあります。
 世の中には物好きがいるもんですねぇ(笑)。

 と、そんなことを振り返る場合ではなく『イケメンGETのナンパ待ちファッション』を紹介するために、私の体験談を・・・(笑)。

Seiso

清楚なお嬢様系
実は、恋愛に対してけっこうオクテなあなた。遊んでる風に振る舞っていても、かなり純情なところがあるみたい。ナンパ待ちするなら、そういう雰囲気をアピールすると◎。派手な服やメイクは避けて、清潔感重視のお嬢様系コーディネートで勝負して。単なる遊び相手としてではなくて、「本命の彼女になってください!」という声がかかるかも。

 清楚・・・私が?・・・( ´艸`)プププ
 決して遊ぶタイプではないですが、かといって清楚でもないんですけどね。

 でも、Tくんは喜ぶかもしれないので、ナンパのことはほっといて、今度清楚系に挑戦してみようかな。笑われるかもしれないけど(笑)。

« バックリ | トップページ | メンテナンス »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

イケメンゲットのナンパ待ちファッション・・・
いろんな診断があるものですね。

こねこさんの診断は清楚なお嬢様系ですか。
私のこねこさんのイメージ通りですね。

女性ってナンパ待ちをすることあるんですね。
以前、海に行った時、女の子の二人連れが男子二人連れにナンパされているのを見た事あります。
海で女の子の二人連れ・・・
どう考えてもナンパ待ちですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ナンパ待ち・・・私はそういう気持ちになったことがない・・・というより、待っててもだぁ~れも声をかけないだろうと思ってるので、待ったことがなくて気持ちは分かりません(笑)。
 
 そして、私のイメージどおりというのは・・・どうなんでしょう。
 遊ぶタイプではないのは自分でも言えますが、決して清楚という感じでもないですよ。

 だって・・・夏にはお風呂上りに、自分の部屋で全裸に扇風機の風を浴びるんですよ?(笑)

笑!!!
こねこさんはイメージ通り^^

ナンパ・・
私・・声掛けられて振り向いたら・・
ゲッ!!悠加の母ちゃんじゃん。。
悠加の同級生でした・・大笑!!!
後ろ姿だけみたら・・・><だったのでしょう。。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 Σ(゚д゚;)エッ!!
 それは・・・すごくないですか!?

 お孫さんがいらっしゃるyumi-mamaさんに声をかけるなんて・・・それだけどこから見ても(あえて後ろとは言いません:笑)ナンパしたくなるほど可愛らしいということですよ♪

 だって・・・私より小さいんだもん(笑)。

 ナンパ待ちファッション…これはまた、こねこさんに似合わない「診断」で…。
 「結果」は合っていると思いますが、これをやること自体が、合わないように感じました。
 というか、ナンパを待つ女性なんて、ほとんどいないような気がするのですが…?
 基本的には、迷惑なもの、でしょうからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 似合わないですよね。

 まぁ、これをやること自体はあくまでも記事のためなので、そこはご理解ください(笑)。
 
 で・・・ナンパ待ちですが、私にはその感覚はないものの、女性の中でも好んで待つ人もいるんじゃないでしょうか。出会いの機械を求めて・・・みたいな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バックリ | トップページ | メンテナンス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ