☆お客さま☆

« 花吹雪② | トップページ | ナンパ待ち »

2012年4月19日 (木)

バックリ

  前を行く  足元見れば  目立つかな

          指摘したけど  あのあと困る

 今朝、最寄り駅の階段を上がっていたとき、目の前の女性の足に目が行きました。

 あ、別に太さを見るとか、何かの趣味があるとか、そういうことじゃないですよ(笑)。

 しかし、これは男性でも目が行くだろうなぁと思う場面で、その女性はストッキングを穿いていましたが、太ももの裏あたりで大きく切れていて、生足がこんにちわ♪状態でした。

 というのも、そのストッキングが黒だったので、白い生足がとても目立ちます。

 きっと男性が見た場合、違う意味で目が行くんでしょうね(笑)。

 でも、そこは同性としてやはり気になるものなので、そっと近づいていって、教えてあげました。

 最初は「えっ!!」という表情でしたが、その場ですぐ脱いだり穿き替えるわけにもいかないので、私に軽くお礼を言っただけで、階段を上がって改札を抜けたあと、トイレのほうへ歩いていきました。

 そのあとどうなったのか分かりませんが、いくら駅の売店でも黒のストッキングが売ってるかどうか分からないので、きっとその女性はトイレで脱いだか、替えのストッキング(色は別にして)を穿いたのか・・・でしょうね。

 一般的なほとんど色のついてないストッキングでも、伝線すると恥ずかしいですが、黒だと伝線がどうこうよりも、目立っちゃいますからねぇ。

 ・・・あのあと、どうなったんでしょ(笑)。

« 花吹雪② | トップページ | ナンパ待ち »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒のパンスト伝線で生足!!

それは男性なら間違いなく目がいきます!!

ましてや、太ももなんて!!

まあ、替えのパンストは持っているのでしょうね。

そのままトイレに駆け込んだわけですから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おっとぉ・・・いつになく食いついてますねぇ。
 もしかして、スマッシュさんは太ももフェチ?それともストッキングフェチ?(笑)

 色のついてないほうのストッキングならそれほどでもないんですが、さすがに黒だとかなり目立ちますからね。

 地元の駅は乗り換えもあるので、かなりの人が利用してるでしょうし、その中で男性の目撃率は相当高そうですね(笑)。

 黒のストッキング…確かに、「目立つ」と思います。
 そういう時のために、肌色のストッキングを一枚持っておくと、いいのかも?
 まあ、黒以外の色ならば、どこでも手に入るかもしれませんけれどね。
 あれは、確か男性のものとは違い、サイズの違いは無いのですよね…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよね。
 私はほとんど穿かない人なので、普段も持ち歩いてなくて、感覚が分かりづらいです。

 なので、サイズとかも最近の事情は分かりません(笑)。

 私は別に生足に自信があるわけじゃないんですが、ストッキングはどうしても苦手です。単にめんどいという説もありますが・・・(笑)。

間違いなく目・・行きますね・・
私もトイレから出てきた キレイなお姉さんがスカートの後ろをパンストに引っかけたまま(パンストはいてますがお尻丸みえ状態)
あの~!なんですか?スゴイムッ!!とした顔されてましたが・・
慌てて・・・・・・その顔が面白かった事を思い出しました!!!!
こねこさんも教えてあげて良かったです。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ありますね、それ!
 みんな分かってるのにやっちゃいますよね(笑)。

 でも、それは直せば何とかなりますが、この場合は・・・ねぇ。

 あのあと、おそらく脱いだか新しいのに替えたか・・・いずれにしても、朝の通勤でその時間は痛いです(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花吹雪② | トップページ | ナンパ待ち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ