☆お客さま☆

« 美人台無し! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2012年5月 3日 (木)

手覚まし

  ケータイを  手に持ちながら  うたた寝も

             着信あれば  それが目覚まし

 会社によっては、先週の28日から長いGW・・・というところもあるかもしれませんが、ウチはカレンダーどおりに1日・2日とお仕事でした(笑)。

 そして、今日から親戚宅へ行く母と入れ替わりに、いよいよTくんのお泊りがあり、楽しみな前夜を迎えて・・・というこねこでしたが、昨日は疲れが溜まっていたこともあって、ベッドで横になりながらTくんへメールを送ってすぐ、軽く意識を失いました。

 ・・・簡単に言えば、うたた寝です(笑)。

 しかし、うたた寝して5分もしないうちに目が覚めました。
 というよりは、手で覚めました。

 ブーーー
 ブーーー

 ケータイを手に持ったままでうたた寝していた私は、返信を知らせる振動で目が覚めました。

 珍しく、送信してすぐにTくんからの返信だったので、まさかお泊りができない?なんて不安もありながら返信の内容を見ることに・・・。

 すると、件名には「意味不明」と書いてあるので、何か怒らせることでも送信したっけ?と思ったら、本文に私が送ったメールの引用がそのまま載せられていて、途中までは普通でしたが、最後のほうでは「何語?」というくらい、漢字やひらがな、記号まで混じり、正真正銘、意味不明なメールになっていました。きっと半分寝ながら書いてたんでしょうね。

 私はすぐに、今度こそしっかりとした文章で、経緯を説明するメールを送り直しました。

 その返信がまたすぐに来て、お泊りに来る時間など、箇条書きで手短に書いてあるだけでしたが、きっと送信しながらも笑ってたんだろうなぁ・・・と思ってます。

 というより、すでに今日からお泊りに来ていますが、そのことでさっそくいじられました(笑)。

« 美人台無し! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 眠い状態で、メールを打つと…そんなことになるのですか!
 まさか、解読不能なメールを送ってしまうとは…それは、Tくんもびっくりしたと思います。
 自分ではきちんと書いているつもりでも、そういうことがある…それだけ、メールに慣れているから、でしょうね。
 私の場合は、慣れていないので、まずそういうことはないと思います。

ベッドで横になりながら、携帯を持って寝る・・・

そういうことはあると思います。

家の嫁さんも横になりながら、パズルをしていて鉛筆を持ちながらよく寝ています。

意味不明のメール・・・

相手がTくんで良かったですね。

Tくんのお泊り、思いっきり楽しんで下さい(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく、1回くらいは同じような経験をしてる人がいるんじゃないか・・・と、同調者を求めてます(笑)。

 ただ、我ながら意味不明メールを読み返してみましたが、意外と書けてるので驚きです。

 それでも、ホントに最後のほうは「???」という感じだったので、しっかりとフォローのメールを入れました・・・が、笑われました☆


【スマッシュさんへ】
 奥さま・・・かなりお疲れのようですね。
 今はもう寒くはないので大丈夫だと思いますが、もし肌寒い日があったらそっと何かかけてあげてください(微笑)。

 お泊りは・・・ハイ((w´ω`w))
 すでに夕食で「ア~ン♪」をしましたし、このあともお風呂に・・・(*´ェ`*)

笑!!
T君で良かったですね~
眠いと~意味不明な分になったりしますよね!
 
メールは意識がちゃんとした時ですね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 これ・・・RENくんの、例の写真に展開がなんとなく似てませんか?(笑)

 メールは、私もしっかりとしたときに・・・と思ったんですが、すでに疲労もピークで、気づいたら・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

 ただ、Tくんにとってはネタが1つできたので、良かったんじゃないでしょうか( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人台無し! | トップページ | G I 予想&結果(NHKマイルカップ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ