☆お客さま☆

« さらに小さく | トップページ | 捨てたもんじゃないっ! »

2012年5月28日 (月)

伸びろ~♪

  腕伸ばす  ねこの手を取り  引き上げて 

                伸びろ伸びろと  子供扱い

 今日はお昼休みに子供扱いされました。
 といっても、悪い意味での表現ではありません。

 文字通りの子供扱いです。

 あ、分かってますよ。
 ・・・いつもじゃないの?ってことは(笑)。

 で、どうしても作成しなければいけない資料があったので、お昼休みも早く切り上げて(ご飯はちゃんと食べてます)自分のデスクにいました。

 と、そのうち午後の時間になり、お姉さまたちもそれぞれの位置につきました。

 それから30分くらい経ったでしょうか。
 私は眠気防止と、実際に肩がパンパンだったので、意識して伸びをしました。腕も思いっきり伸ばして☆

 すると、伸ばした腕がさらに伸ばされたので、なんだ!?と思ってると、社長さんが通りかかったようで、私の腕を伸ばして「伸びろ、伸びろ~って、ウチの子にもやったことがあるんだよ」と、懐かしそうに言ってました。

 でも・・・私はそろそろ三十路ゾーンへ突入する大人ですが、社長さんやお姉さまたちにとっては「こども」に映るのでしょうか?(笑)

 ちなみに、お姉さまたちもやりたいと言い出したので、私は何度も腕を持って伸ばされて、肩も少し楽になりました☆

 そして・・・これで、少しは大きくなったかな?・・・って、これをやっても身長は伸びませんけどね。腕しか引っ張ってないので(笑)。

« さらに小さく | トップページ | 捨てたもんじゃないっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

社長さんが、伸びろ~

結構、フレンドリーですね(^^)

お姉さま方のはいつものイジリでしょうけど、肩コリが治ってよかったですね。

子ども扱いってそう言う扱いだったのですね。何かと思いました(^^ゞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たまたま通りかかったからですが、小さい会社だからこそ、でしょうね(微笑)。

 ちなみに、肩こりは完治したわけじゃなくて、一時的に楽になっただけです。

 できれば、スマッシュさんにも肩をもんでほしいんですが・・・(笑)。

身長が伸びるなら私も・・
笑!!
私もデスクワークなんで・・
肩凝りもあるので・・
背伸びは大事ですね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 言うと思ってましたよ。
 yumi-mamaさんなら必ず・・・(笑)。

 で、同じデスクワークだと、肩こりのつらさは分かりますよね。

 私が伸ばしてあげましょうか?
 伸びろ~伸びろ~ってヽ(´▽`)/

 肩こり…防ぐために、伸びをしたら、更にそれを伸ばされたのですか!
 なんというか…本当に、微笑ましい光景だと思います。
 こねこさん、愛されているのだな…と、実感させられました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 一瞬、どこか違う世界へ連れてかれるかと思いました(笑)。

 愛されてるというか・・・いじられてるというか。
 まぁ、それだけ隔たりを感じないということにしておきましょうか☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに小さく | トップページ | 捨てたもんじゃないっ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ