☆お客さま☆

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | キャッチボール☆ »

2012年5月 4日 (金)

深い眠り

  何しても  起きないこねこ  その顔を

            ここぞとばかり  かなり観察

 Tくんのお泊りがスタートして、いつものように一緒に寝て今朝を迎えましたが、昨日の記事にもしたように疲れがたまっていたのか、休日だからということもあったのか、先にTくんが目覚めても私はなかなか起きなかったようです。

 本気で起こそうと思ったわけではないみたいですが、しばらく呼んだりツンツンしても、私は起きなかったようです。

 するとTくんは、深い眠りに落ち続けている私の完全無防備な顔を、超至近距離でじーっと見てみることにしたそうです。

 というのも、ここまで無防備な彼女の顔を見ることはそうそうないことだと思ったらしく、起きてるときには絶対できないと思ったのもその理由だそうです(笑)。

 で・・・Tくんによると、目立たないけど普段は気づかないところにホクロがあったとか、そのほか諸々、いろいろな発見があったようです。

 しかし、いろいろな発見がなんなのか教えてくれないので、何を見つけたんだ!?・・・と、起きてから聞いて、不安と恥ずかしさでいっぱいでした(笑)。

 ただ、これだけは素直に言ってくれました。

 顔をいろいろ見ていたけど、口のあたりを見ていたとき、軽く「ちゅ☆」としたそうです。

 理由は・・・無性にしたくなったから・・・だそうです。

 それでも起きなかった私にも問題がありますが、そんなにチュ~したくなる唇とも思えないんですけど・・・ね((w´ω`w))

 でも、Tくんがそう言うんですから・・・そういうことなんでしょう(照笑)。

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | キャッチボール☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

まったくラブラブな二人ですね。

そういえば、人の顔を身近でまじまじと見れる機会はそうないですね。

軽いチュー・・・

気が付かなくて少し損しましたね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ラブラブですいません(照笑)。

 人の顔は・・・私もTくんのをまじまじと、というのはあまりないですね。今度は私が早く起きて、同じことをしてみたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 軽いチューは、そのときは損しましたが、あとでしっかりと・・・((w´ω`w))

こんにちは
今日は天気が良いから たくさん洗濯をしました
軽く「ちゅ☆」ですか・・
Tくんもこねこちゃんも 可愛いね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 こちらも、ようやく洗濯物がしっかりと乾くいいお天気になりました☆

 昨日は・・・洗濯物どころか、外へも行けないような雨だったので・・・。

 軽く「ちゅ☆」は、思わずしてしまったそうです。
 ・・・衝動キス?(照笑)

 二人の世界…状態ですね(笑)。
 まあ、確かに顔をじっと見るなんて、寝ている時くらいしか、やりようがないかも?
 そこで、キス…相手がTくんだからこそ、許されることだと思います。
 まさに、「衝動に駆られて」というもの、でしょうか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、まさに2人の世界です(照笑)。

 それと、男性でも恥ずかしいと思いますが、まじまじと、しかも完全無防備状態で見られるのは・・・ね。

 でも、チュ~したくなる気持ち・・・私もわかります(照)。

きゃぁ~~
おばさんには刺激強いかも!!
軽いちゅ~~
ラブラブな二人・・・・
素敵♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですか?
 yumi-mamaさんもかつては・・・?(キャ~☆)

 ちなみに今朝、また同じことをしました。
 でも、少し状況が異なるので、今日の記事をお楽しみに♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | キャッチボール☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ