☆お客さま☆

« 太陽に包まれて | トップページ | メンバー入り!? »

2012年5月14日 (月)

ネコの手を借りる

  人間と  ネコの境を  超えるかな

            忙しいとき  ママは助かる

 よく、とても忙しくて、ネコの手も借りたいという表現をしますが、まさかそれが現実になろうとは・・・という動画を見つけたのでご覧ください♪

 どうです?
 この、見事な寝かしつけ方!

 まさか、ネコも子守ができるなんて。

 おそらくネコにとっては、赤ちゃんが手をバタバタしてるところにジャレてるつもりなんでしょうけど、結果としてそれが寝かしつけることになり、最後のほうでカメラ目線になっていて「これでいいの?」とでも言いたげな、あの表情もたまりません♪

 そして、これは私だけかもしれませんが・・・もしかしたら近い将来、こねこもこんな感じでTくんとの子を寝かしつけてるのかな・・・なんて思ったりしてます(照笑)。

« 太陽に包まれて | トップページ | メンバー入り!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にこんなことあるんですね。

赤ちゃんがじゃれていると思ったようですね。

カメラ目線・・・

私には「もう終わりかよ。」って言っているようにも見えました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 結果として寝かしつけてますけど、実際にはネコがじゃれてる・・・ということなんですよね。
 
 で、そんなネコ目線でのスマッシュさんの感想は・・・もう終わりかよ・・・確かに!(笑)

 もともと寝かしつける意味でやってたわけじゃないだけに、ネコちゃんにしてみれば、もっと遊びたかったでしょうね☆

ホントにこんな事あるの・・
みたいな・・
でもみてて癒される~~^^
可愛い♪♪

 これはまた…面白い動画です~!
 ネコと赤ちゃん…一般的には、相性最悪の組み合わせですが、こんなこともあるのですね。
 寝かしつけるということをやっているわけではないでしょうが、傍目から見ると、まさにそんな感じです。
 個人的には、いつ爪を立てないか…と、ハラハラしてしまいましたけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですよね。
 私も、タイトルを見てホントに?と思いましたが、まさかまさかの現実でしたね☆

 癒されますし、最後の目線も可愛いですし♪


【markさんへ】
 最悪の相性というか、ネコにとっては赤ちゃんの不規則な動きが最高のジャレアイテムなんですよね(笑)。

 でも、結果として寝かしつけちゃってますし、こんな可愛い子守役なら私も寝かせてほしいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽に包まれて | トップページ | メンバー入り!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ