☆お客さま☆

« キャッチボール☆ | トップページ | 主夫もいける? »

2012年5月 6日 (日)

近い目覚め

  今度こそ  先に目覚めて  起こそうと

             至近距離での  企画決行

 前回、全く起きない私にチュ~なんかしてくれちゃったTくんですが(照笑)今度は私が起こそうと、ある計画を立てていました。

 その計画の内容はのちほど・・・。

 ただ、いくら計画を立てていても、先に起きなければ意味がないので、お仕事に行くつもりのモードに頭を切り替えていました。

 そして今朝。
 目が覚めてすぐTくんを見てみると・・・まだ寝てました☆

 で、計画自体はすぐにでもできるので、お返しとばかりに今度は私がTくんの顔をまじまじと眺めてみることに。

 私も「いろいろ」見ましたが(笑)やはり興味があったのは・・・ヒゲですね。

 私にはないものなので、こういうふうに生えてるのね・・・なんて思いながら観察してました。

 あ、誰ですか?
 ねこなんだから、ヒゲはあるだろうなんて言ってるのは!

 ・・・コホン(笑)。

 さて、気を取り直して・・・。

 ヒゲの観察を終えて、いよいよ計画を実行することにしました。
 その内容ですが・・・これもまたお返しということで、チュ~による目覚めを体験していただこうかと・・・。

 まずは呼んで起こすところからスタートです☆
 すぐ起きてしまってもいけないので、呼んですぐチュ~の体勢に入っていました(笑)。

 さすがに1回では起きないので、もう一度呼んでみると・・・モゾモゾ。

 ・・・・・・実行heart01

 ビックリしてたのは言うまでもないですが、現状を理解できると、そのあとは・・・そのあとは・・・以下自粛・・・(* ´З`*) (*´ε` *)

 無性にしたくなるというTくんの気持ち・・・分かるような気がしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« キャッチボール☆ | トップページ | 主夫もいける? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと先に起きれてよかったですね!

ヒゲは女性には無いものですから、興味はありますよね。

おはようのチュー・・・

うらやましいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、今回の計画の根本でしたから、先に起きられなかったら話になりません(笑)。

 ヒゲは・・・男性にとっては当たり前のようなものでしょうけど、女性にとってはその「感覚」すら分からないので、今回はまじまじと観察しました♪

 おはようのちゅ~は、スマッシュさんもしてみてはいかがでしょうか?

 あ・・・そのあと奥さまにどんな仕打ちをされようと、責任は負いませんけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャッチボール☆ | トップページ | 主夫もいける? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ