☆お客さま☆

« 映える白! | トップページ | リング »

2012年5月20日 (日)

アトラクション

  移動する  箱も子供は  楽しめる 

             外の景色に  かなり喜ぶ

 今日は地元の「○|○|」にて、いいものがあれば・・・というスタンスで、お買い物を兼ねていろいろ見て回っていました。

 で、ここは全12階もあるので、上の階へ行くときは当然エレベーターを使うことになります。あ、エスカレーターでもいいんですけどね。

 いつもは混む上に、なかなか来ないのでエスカレーターを使うことが多いんですが、今日はすでに下に来ていたので、そのまま乗ることに。

 しかも、なぜか私と子供1人を連れた父親が乗ってるだけという、珍しい空きっぷりでした(笑)。

 そして、その親子も私も同じ階(上のほう)で降りるのと、これまた珍しく途中で乗ってくる人もいなかったので、しばらくスーッと上がっていました。

 と・・・一緒に乗っていた子供(まだ3歳くらい)がはしゃぎだしたので、なんだろうと思ったら・・・。

「ほ~ら、上がってくぞぉ~」
「すご~い!」

 このエレベーターは外の景色が丸見えなので、どうやら上昇とともに見える景色も変わることで、子供が喜んでいたようです。

 父親もそれが嬉しいのか、こんな盛り上げ方もしていました。

「遊園地より面白いだろう」
「うん♪」

 いやいや・・・確かに、エレベーターでアトラクション気分を満喫できるなら安上がりですが、その盛り上げた方はどうなんでしょう?(笑)

 でも、子供のほうはだいぶ満足してたみたいなので、こういうのもアリなんでしょうね☆

« 映える白! | トップページ | リング »

日記」カテゴリの記事

コメント

子供は乗り物が好きですからね!
外の景色が見えるエレベーター・・・
それは充分なアトラクションですね。

遊園地より面白いだろう・・・
確かにそれは言い過ぎですよ。
遊園地ぐらい連れて行ってあげてほしいです。
デパートの屋上の遊園地でもいいので(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 親失格・・・なんて大げさなことは言いませんが、せめて本物の遊園地のほうにも連れてってほしいですね(笑)。

 でも、ここは見晴らしもいいので、ある意味では遊園地より面白い部分はあるかもしれません☆

 ただ・・・いつも人で賑わってるところなので、今日みたいな空きっぷりは珍しいですし、その意味でもアトラクションだったかもしれません(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映える白! | トップページ | リング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ