☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | リバーサイドウォーク »

2012年5月25日 (金)

タワー

  あのタワー  開業迫り  こちらでも

           どんなタワーか  建ててみようか

 あのタワー・・・と聞けば、もう日本中が注目する、例のタワーしかないですよね。

 ・・・って、別にあのタワーの名前を出してもいいんですけど・・・あえて出しません。特に意味はないです(笑)。

 さて、そんなタワーにあやかったメーカーシリーズも、こんな作品を出してきました。

 → 『タワーメーカー

こねこのタワーメーカー結果 Tくんのタワーメーカー結果

 現実に、Tくんとの身長差を振り返るとちょうどこんな感じになるんですが、無駄に・・・とか、ハイリスク・・・など、なんかスッキリしないのは気のせいでしょうか(笑)。

 

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | リバーサイドウォーク »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュのタワーです。

愛称:ジャスティスコーン

高さ:176m

高さ低すぎ、名称特徴無さすぎ!

こねこさんタワーの愛称が羨ましくなりました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらら・・・私よりひどいのがあるなんて(笑)。

 でも、ジャスティスといえば「正義」じゃないですか。
 それだけでも素晴らしいと思いますよ!

 って、無駄にと言われてる人に言われたくないですね(笑)。

 こちらは…392メートルで、「センチメンタルショックソード」…って、剣ですか?!
 天にそそり立つ、センチメンタルな剣…なんだか、風が吹いたら折れそうで、怖いです(笑)。
 それにしても、Tくんのタワーは、高い…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 センチメンタルとソードは分かりますが、なぜその間に「ショック」が入るのか・・・(笑)。

 というか、風に吹かれて折れる心配よりも、落雷が怖いですね。落ちやすい形をしてそうですし(笑)。

 Tくんのは・・・高いのはいいんですが、ハイリスクという名前が気になります( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ダービー) | トップページ | リバーサイドウォーク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ