☆お客さま☆

« タワー | トップページ | さらに小さく »

2012年5月26日 (土)

リバーサイドウォーク

  川沿いを  歩く夫婦が  仲良くて

 

           未来のこねこ  重ね合わせて

 今日は、久しぶりに自転車旅に出かけました。
 といっても、疲れがかなり溜まってるので、ゆっくりと近くを回る程度にしました。

 ただ・・・自然の力を借りたいと思った私は、ちょっと離れた「多摩川」の土手を走って、風を感じようと思いました。

 街中で感じる風も、今はちょうどいい気温なので気持ちいいんですが、川などはまた違った風を感じるので、結構好きです♪

 で、土手にあるサイクリングコースを走っていましたが、やはり溜まった疲れによるものなのか、全身の倦怠感もあって、途中でコースわきの芝生に自転車を止めて、そのまま体育座りで河川敷の様子を眺めることに。

 休日なので、土手よりも河川敷側の道(舗装はされてないです)をお散歩する人たちもいて、そんな中である夫婦(と勝手に思ってる)が歩いてるのが見えました。

 遠くからその様子は見えていましたが、そのときから「仲がいいなぁ」と思ってました。

 というのも、年齢的にはけっこういってる感じ(たぶん50代くらい?)なのに、新婚みたいに笑いあったりくっついてみたり・・・。

 よく、旦那さんがウチにいても会話がなくて、休日になると奥さんのほうが休まらない・・・なんて悲しい話を聞きますが(笑)この夫婦には無縁の様子でした。

 と同時に、その様子を見ながら・・・Tくんとも、ずっとこんな夫婦でいられたらなぁ・・・と、風に吹かれながら妄想してたのは言うまでもありません(照)。

 あ・・・その前に結婚しないと、ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« タワー | トップページ | さらに小さく »

日記」カテゴリの記事

コメント

 50歳になっても、仲の良い夫婦…本当に、理想的ですよね。
 一般的には、喧嘩したり、様々な問題を抱えるほうが、多いですから…。
 もっとも、内心で抱えているのを、外に出さないだけ、かもしれませんけれどね。

夫婦は一緒に歳を取って行くから、いつまでもラブラブなんでしょうね。

休日になると奥さんのほうが休まらない・・・
うちには縁の無い話ですね。
毎日、大宴会状態ですから(^^)

ほのぼのとした老夫婦をみると・・
色々2人で重ねてきた年数・・
羨ましいと言うか・・
私は途中で挫折してしまったので・・

こねこさんとT君もきっとこんな・・・なれますよ^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 内心のことは・・・まぁ、夫婦に限らず、人はみんな何かしらありますからねぇ。

 ちなみに、記事では「夫婦」「50代」と書いてますが、私の勝手は推測なので、その辺はご理解ください(笑)。

 ただ、夫婦じゃなかったとしても、この年代の男女が仲がいいというのも珍しいので、それだけでも見た価値があります♪


【スマッシュさんへ】
 毎日大宴会状態・・・え、そうなんですか!?
 それはまた、別の意味でうらやましい!(笑)

 スマッシュさんも、奥さまと仲がいいのを記事で知ってるので、同じようなお散歩をしてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/


【yumi-mamaさんへ】
 夫婦とはいえ、お互いそれぞれに歩んできた年数などもあって、そこへ家族としての年数も加わるので、いろいろな意味合いがありますよね。

 って、まだ未婚の私が語ることではないんですが(笑)。

 Tくんと私も・・・なれるというより・・・・・・なりますっ!(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タワー | トップページ | さらに小さく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ