☆お客さま☆

« 深い眠り | トップページ | 近い目覚め »

2012年5月 5日 (土)

キャッチボール☆

  こどもの日  合わせたように  五月晴れ

 

                 体動かし   共に笑顔で

 今日はこねこの日・・・いや、こどもの日(笑)。

 Tくんのお泊りも後半戦を迎えましたが、ここへ来てようやく5月らしい青空になりました。

 昨日は予報にあったかどうか分かりませんが、午後に雹が混ざってるんじゃないかと思うほどの雨が降り、Tくんの洗濯物も部屋干しになってしまいました。あ、私のはTくんが来る前から部屋干しで、パンツなんかも干した状態で彼を迎えていました(笑)。

 で、そんな晴れた今日は、こどもの日らしく、といってもすでに30歳に手が届こうかという2人ですが、近くの公園でキャッチボールをして体を動かすことに♪

 フットサルで体を動かすことはありましたが、自転車旅やお散歩以外では久しぶりのジャンルでしたし、キャッチボール自体がかなり久しぶりでした。

 ちなみに、ボールはカラーボールですけどね。
 本格的なキャッチボールをしたくても、グローブもなければ専用のボールも持ってないですし(笑)。

 こどもの日といっても、実際は家族連れでお出かけというパターンが多いのか、公園ではもっと子供が遊んでるかと思ったのに、なぜか29歳の大人2人がキャッチボール。

 ま、それはそれで健康的でいいんですけど☆

 ちなみに、今日はかなり暑かったので、キャッチボールを終えて帰宅してから、2人で一緒にシャワーを浴びました。

 あとでまたお風呂に入るので、サッと汗を流す程度でしたが、お互いにシャワーをかけ合って洗い流しましたとさ(◎´∀`)ノ

« 深い眠り | トップページ | 近い目覚め »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこさんはキャッチボールをできるんですか!

それはTくんも楽しかったと思います。

汗をかくほど運動できてよかったと思います(^^)

 キャッチボール…グローブがないので、簡単なもののようですが、それでも体を動かすのはいいことだと思います。
 きちんとボール、とれたのでしょうか?
 それにしても、公園に二人だけ…本来使うはずの子供たちは、おそらくもっと別の場所に行っていたということなのでしょうね。
 なんだか、少し不思議な気分です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 できますよ♪
 私は中学の時バレー部だったので、肩はできてるんです。

 おそらく、ほかにもバドミントンやテニスをやってた方も、バレーと同じように振りかぶる型が似てるので、投げるのもできる人はいるかもしれませんね。

 ちなみに、汗をかくほどというのは・・・そこまで真剣にやったわけじゃないんですけど、それほど暑かった、ということです(笑)。


【markさんへ】
 私みたいに非力な子にはカラーボールくらいがちょうどいいです。

 あ、今「非力?」とツッコミましたね?(笑)

 公園に2人だけは・・・まぁ、実際にはほかの大人もいましたが、遊んでるのは私たちだけでした。

 まぁ、こどもの日ですし、家族でどこかへ・・・というのはすでに定番化してるんでしょうね。

連休も今日まで・・
昨日、今日と鹿児島は晴天!!
暑いです!!

昨日RENちゃんと公園行きましたが・・
子供達少なかった!!
みんなお出かけしてるのでしょうか?
最終日有意義にお過ごしください^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうなんですよ。
 もうGW終わっちゃうんですよね・・・。

 RENくんと公園・・・それもまたいいですねぇ。
 というか、もしTくんも含めて3人で遊んだら「親子」のように見られるのでしょうか(*´ェ`*)

 って、ゆかちゃんに失礼ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深い眠り | トップページ | 近い目覚め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ