☆お客さま☆

« 何点? | トップページ | 残骸 »

2012年6月19日 (火)

ワキ汗

  男女での  ダブルワキ汗  見かけたら 

              季節的にも  ケアが必要

 突然ですが、皆さんはワキ汗をかきますか?(笑)

 私は、特に何もなく汗をかくということはないですが、さすがに長距離のお散歩や自転車旅では、そのうち湿るくらいにはなるかもしれません・・・。

 と、私のはいいとして、今日はワキ汗をかいてる人を男女1人ずつ見てしまいました。

 あ、この2人は全く別の場所で見ました。
 しかし、男性はあまりケアをしてる人は多くないと思いますが、女性は・・・。

 ちなみに男性のほうは普通にYシャツで、中に着ているシャツが見えるくらいだったので気づきました。というか、そこまでかくって・・・すごいですね。

 そして女性のほうは・・・こういう暑くなる時期には特に気をつけなければいけない、グレー系の服でのワキ汗だったので、これはもう・・・ね。

 男性でも女性でも、汗をかきやすい人はいるのでこれはこれで仕方ないのかもしれませんが、さすがに女性であれほどかいてるのを見たら・・・男性は引くんでしょうか?(笑)

 今度、Tくんに聞いてみようかな。
 あ・・・しっかりケアしてからにしないと、思いっきり湿ってたら恥ずかしいですからね(照笑)。

« 何点? | トップページ | 残骸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 かなり暑くなってきたので、汗は仕方ないでしょうね…。
 腋に、汗を取るパットを仕込むという手段もあるでしょうが、不快感を感じるかもしれませんし。
 なかなか、難しいと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 特に今日は蒸し暑かったですからねぇ。
 汗パットも、まだ夏の前ということで油断してたんでしょうか・・・。

 私は使ったことないので分かりませんが、不快感とエチケットと、どちらを取るか・・・でしょうね。

ワキに汗ジミですか。
私はワキにはそれほど汗をかかないです。
額が汗ダクだったりTシャツが汗で背中にピッタリするのと比べて、
確かにワキの汗はイメージ悪いですね。
腋臭と関係しているかも知れませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 男性でもいろいろなんですね。
 私もよほどのことがなければ、汗と呼べるほどのものはないので。

 ただ、汗ジミとして目立つのはカッコ悪いですもんね。

 腋臭と・・・どうなんでしょう。
 でも、あれもかなり「強烈」ですからね(笑)。

ワキ汗はぁ~~><
ちょっと・・・

暑くなると仕方ないですが・・
エチケットとして私も今がデオドラントを塗り
夏は汗パットを使ったりします。
お客さま相手したりするので匂いとか気になりますからね。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですよね。
 エチケットは、見た目と匂いと両方ですから。

 でも・・・yumi-mamaさんは、汗はともかく匂いは大丈夫ですよね?

 ・・・クンクン(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何点? | トップページ | 残骸 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ