☆お客さま☆

« 格闘! | トップページ | 張子のねこ »

2012年6月14日 (木)

溶け込む

  大勢の  子供乗り込み  周りには 

            同じ生徒に  思われるかな

 今日は、お仕事の移動でいつものように電車を利用していましたが、昼間の時間にしては大勢の乗客が乗り込んで混雑することに。

 え、そんな時間でも混むの?と思われたかもしれませんが、大勢の乗客というのは・・・小学生でした☆

 というのも、おそらく遠足か社会科見学か、学年レベルでの大移動だったようです。

 私はそんなことは知らないので、それまで普通に乗ってたんですが、あっという間に周りを子供たちに囲まれました。

 でも・・・きっと皆さんはこう思うでしょうね。

 囲まれても、溶け込んだんじゃない?・・・って(笑)。

 きっとTくんも、お姉さまたちもみんな「確かに溶け込むかもね」と言いそうです。

 けど、せめて引率の先生くらいにしてほしいですが(笑)。

« 格闘! | トップページ | 張子のねこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

囲まれても、溶け込んだんじゃない?・・・

いくらなんでも小学生に溶け込まないでしょう!

小学校の遠足なつかしいな、修学旅行とかできたらまた行って見たい気がします(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 小学生に溶け込むのは・・・まぁ、そこは私の「お子ちゃまキャラ」のネタとして受け取っていただければ・・・(笑)。

 ただ、引率の先生にも見られないと思うので、そこがなんとも・・・ね。

 ちなみに、私も遠足はもう一度行ってみたいです。
 特に、遠足先で食べるお弁当の感動をもう一度味わいたいです♪

 小学生に囲まれて…遠足で、電車を使うのですね。
 確かに、こねこさんの場合は、引率の先生には見えないかもしれません。
 おそらく、先生とは服装が、違うでしょうからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 みたいですね。
 私の時もあったような気がしますが・・・もう、遠い過去のことになりました(笑)。

 服装が違う・・・まぁ、そうなんですが、この場合は軽くネタとして受け取ってください(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 格闘! | トップページ | 張子のねこ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ