☆お客さま☆

« 注意報 | トップページ | 溶け込む »

2012年6月13日 (水)

格闘!

  限られた  スペースの中  戦うも

            姿見られて  かなり恥ずかし

 皆さんはエレベーターには普通に乗りますよね?
 普通に・・・というのは、乗った経験があるという意味です。

 しかし今回。
 私は普通に乗ることができませんでした。

 こちらのほうは、文字通りです。

 私はあるビルのエレベーターに乗っていましたが、1人だと思っていたのが、同乗者がいました。

 それは・・・虫です。

 私が虫が苦手なのはご存知だと思いますが、それが今回はエレベーターという限られた空間で遭遇したとなれば・・・もう・・・ね?

 とても小さな虫でしたが、ああいう場面ではどんな虫でも追い払いたいので、私は半分泣きそうになりながら、近寄ってくる虫を手で払いのけていました。

 と、そんな状況下でも、途中で乗ってくる人はこねこの事情を知らないので、ドアが開いて、いきなり先に乗ってる人が「格闘」していれば、ビックリしますよね。

 今回、途中で乗ってきた人が驚いたかどうかは分かりませんが、私にとっては恥ずかしいことこの上ない・・・です(*´Д`*)

 ちなみに、私はそのあとの階で降りたので、なんとか直接被害は避けられましたが、恥ずかしいという置き土産だけ残してしまいました(笑)。

« 注意報 | トップページ | 溶け込む »

日記」カテゴリの記事

コメント

エレベーターの中で虫ですか!

それは本当にいやですね。

手ではらいのける・・・

私がいたら叩き潰してあげられたのに(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 広いところでも、近くに寄ってくるだけでイヤですが、ああいう限られたスペースでは・・・反則です(笑)。

 叩き潰すのは・・・さすがにかわいそうなので、そっとどこかへ逃がしてあげられたら・・・と思います☆

 エレベーターの中で、虫…それは、嫌な状態です…。
 嫌いな人にとっては、たまらないでしょうからね。
 知らない人は、何をやっているのかと訝しむかもしれませんが…こればかりは、どうしようもないと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 特に私みたいな人には、最悪の環境です(苦笑)。

 それと、もしかしたら・・・今日は私がどこかの記事でネタになってたかもしれませんね。途中で乗ってきたあの人がブログをやっていればの話ですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注意報 | トップページ | 溶け込む »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ