☆お客さま☆

« 安心感 | トップページ | 夜の青空 »

2012年6月 3日 (日)

引き出物

  置き忘れ  なぜかあり得ぬ  引き出物 

               彼とこねこの  暗示だろうか

 急なお泊りでしたがTくんは快く引き受けてくれて、昨夜も私のリクエストにこたえる形で、懐に収まるように抱き寄せられて寝ました((w´ω`w))

 しかも、こういうときに珍しく気温が低くなったので、その暖かさもまた・・・ね?(照笑)

 で、そんな夜も明けて、今日はどこかお出かけ・・・と思ったらあいにくの天気┐(´-`)┌

 ただ、それでも近くの商業施設を巡ることにしました。
 駅前はある程度いろいろなものがそろってるので、ブラブラするだけでも簡単なデートになりますし♪

 しかし、そんな駅前でありえない忘れ物に気づいたTくん。

 急に走り出したので、何事か!?と思ってたら、女性に声をかけてるじゃないですか!(笑)

 といっても、彼女と歩いていた人が、ほかの女性に声をかけるなんてことはありえないので、何かあったのかな?と様子を見ることに。

 
 それまで前方に、数人の着飾った女性が集まっているのが見えていましたが、私たちが近くまで来たところで解散し、そのうちの1人が足元に何か置き忘れてるのを見つけたようです。

 その女性がまだ改札に入る前に、Tくんが急いで置き忘れたものを届けたようで、お礼を言われてから私のところへ戻ってきました。

「どうしたの?」
「忘れ物を届けてきた」
「なんだったの?」
「ん・・・引き出物」

 ・・・・・・(・_・)エッ....?(笑)

 まぁ、着飾って女性が数人というところでなんとなくそうかなと思っていましたが、まさか引き出物を置き忘れるなんて・・・ね?

 ただ、そういうものを私たち2人でいるときに見かけるなんて・・・その・・・なんていうか・・・ね(照)。

 近いうちに「渡す側」になるんでしょうけど、今回のはその予兆でしょうか?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 安心感 | トップページ | 夜の青空 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

引き出物を忘れるなんて、とんでもないですね。

近いうちに「渡す側」になる・・・

今から、何にするか考えて置かねばなりませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私もビックリしました。
 おそらく、気づいたTくんはもっと・・・(笑)。

 渡す側は、まぁ・・・近いうちといっても、今年中とかそんな急な話ではないので、のんびりと、そして何にしようかと、いろいろ想像しながら「その日」を迎えたいと思ってます☆

 引き出物…結構かさばるので、普通は忘れないと思うのですが…。
 かなり、うっかりしていたのでしょうね。
 そちらの方は、生憎の天気…こちらは、雨がふらなかったので、やっぱり天気の差、あるようです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あいにくと言っても、雨が降って・・・ということではなかったです。今にも降りそうな空が続いた、と言えば分かるでしょうか。

 それにしても・・・なんであんなものを忘れちゃったんでしょうね。よほどのことがなければお祝いする式ですし、そこでの記念の品ですからねぇ。

 でも、渡す前にチラッと中を見てみたかった気もします( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは!
引き出物を忘れる・・・笑!!

近々~~
渡す 送る方になるかもしれませんね^^
早く!!!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 なんであんな大事なものを忘れるのか・・・今でも謎です(笑)。

 渡す、送る側・・・いつになるか分かりませんが、そのときはここでお知らせできればいいなぁと思ってます(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心感 | トップページ | 夜の青空 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ