☆お客さま☆

« 出す価値もなし | トップページ | 何に使うのか »

2012年6月29日 (金)

合間の夏

  梅雨空も  追いやるほどの  晴天に 

           夏がひょっこり  顔を覗かせ

 今って・・・梅雨ですよね?
 と思いたくなるほど、今日は「しっかり」と晴れました(笑)。

 ただ、一般的な梅雨でも中休みなどはあるので、今がその時期なのかな・・・と思ってます。

 ということで、今日はお昼前から湿度も気温も比例して上がったので、お昼休みにお姉さまたちとコンビニでアイスを買いました☆

 ちなみに、私はお弁当のおかずが、ちょっとだけこってり系だったこともあって、少し大きめで氷に甘い味がついただけのアイスを買いました。どちらかと言えばかき氷に近いですね。

 それでも、まとわりつくような暑い空気に、せっかくのアイスも微々たる回復にしかならず、残業を終えて帰り支度をする頃には、大きなため息を社長さんに聞かれ・・・(笑)。

 明日もまた土曜出勤があるので、しっかりと寝て、回復させないといけません・・・。

« 出す価値もなし | トップページ | 何に使うのか »

日記」カテゴリの記事

コメント

お昼休みにアイスですか。

近くにコンビニがあるなんて、さすが都会ですね。

明日の土曜出勤、ご苦労様です。

今日はしっかりと寝れるといいですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こちらはコンビニだけじゃなく、いろんなレストランもあります。表参道ですから☆

 ただ・・・それらのお店は敷居が高いので、ほとんど利用したことがないです(笑)。

 今夜は、しっかり寝たいところですが、まだ資料の整理などが残ってるので、何時に寝られるやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 こちらも、昨日は暑くて大変でした…。
 これだけ暑いと、アイスやかき氷が美味しいですよね。
 土曜出勤…大変でしょうが、頑張ってください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今日も暑かったです。
 外出のお仕事がなかっただけ良かったですが、それでもいつもより暑いことに変わりないですし・・・。

 土曜出勤はなんとかこなしてきました。
 かなりヘトヘトですが、来月は3連休もありますし、そのときは私の誕生日でTくんのお泊りもあるので、モチベーションは保てそうです(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出す価値もなし | トップページ | 何に使うのか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ