☆お客さま☆

« 合間の夏 | トップページ | 憧れのヒーロー »

2012年6月30日 (土)

何に使うのか

  慣れなのか  それとも何か  使うのか

             スプーン入れられ  謎が謎呼ぶ

 皆さんはコンビニで買い物をして、例えば箸やスプーンが必要なものだったら、黙って入れられる場合もあれば、店員から聞かれて入れてもらうことってありますよね?

 しかし、先ほど寄ったコンビニで買ってきたものを袋から出してるとき「???」となってしまいました。

 ちなみに私が買った物リストとしては、以下の通りです。

 ・ ファッション雑誌

 ・ アメ

 ・ 封筒

 そして、私が「???」となったものとして、もう1つ袋に入っていたのが、プリンを買ったときにたまに入ってる「スプーン」でした。

 皆さんも(・_・)エッ....?と思いますよね。
 私が一番思ってますから(笑)。

 なんでしょうね。
 このリストを見ても、スプーンが必要なものは1つもないんですが、店員さんは何か考え事でもしてたのでしょうか( ´艸`)プププ

 それとも・・・私がプリンをよく買うので、店員さんがまた買ったと思って入れた・・・というのは考えすぎですね(笑)。

« 合間の夏 | トップページ | 憧れのヒーロー »

日記」カテゴリの記事

コメント

 どう考えても、スプーンを使うものは無さそうです…。
 まさか、雑誌のしおり代わりにするとか、封筒に貼るのりをお米でやって、スプーンで伸ばすとか…はありえないと思いますし(笑)。
 まあ、店員がこねこさんの顔を見て、いつもの様に入れたという説は、否定出来ないですけれどね。

私がプリンをよく買うので、店員さんがまた買ったと思って入れた・・・

そうです、その通り!

記事を読み進む途中で、私もそうツッコミしていました。

さすが常連さんだけのことはありますね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。 
 しおりにするのも考えにくいですし、のりを伸ばすのもさらに考えにくいですし(笑)。

 後者の説は・・・やはりそうなんでしょうか。
 土曜日なので、いつもとは違う店員さんかなと思ってただけに、もしそうだとしたらすごい記憶力ですね。

 あ・・・私が印象を残しすぎてるんでしょうか(笑)。


【スマッシュさんへ】
 あら、スマッシュさんは後者の説をかなり推してるみたいですね(笑)。

 私はその説は薄いかなと思ってました。
 いくらなんでも、毎日同じコンビニを利用してるわけではないですし、毎日プリンを買ってるわけでもないので・・・。

 でも、完全否定できないのも・・・事実です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合間の夏 | トップページ | 憧れのヒーロー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ