☆お客さま☆

« 確実に! | トップページ | 子役 »

2012年6月 7日 (木)

わがまま

  わがままを  してもいいよと  言われても

             意識なければ  思い浮かばず

 最近、ある記事のコメントで「もっとわがままを言ってもいいのでは?」という声を多く聞きましたが、それが今日、現実に起ころうとは・・・。

 それはお昼休みのことでした。
 私はできるだけ残業にならないようにと、お昼休みでもできる資料の整理などを、ご飯を食べてから行なっていました。

 すると、午後から外出のお仕事に行くお姉さまもデスクにいました。

 と、外出の準備が整ったのか、私のところへ来て話し始めました。
 特にお仕事のことではなく、一般的には雑談と言えるものです(笑)。

 そんな中で「ねこちゃんは、わがままって言わないの?」と言われたので、全くそういう考えがないことを伝えると、男性社員さんも巻き込んで話が盛り上がりました。

 というのも「なんでもいいから、わがままなこと言ってみてよ」と言われたからです。

 言ってみてよ・・・と言われても、です。
 ただ、話の流れからして、何も言わないなんてのは良くないので(笑)とりあえず「それじゃ・・・肩が凝ってるので・・・」と言ったとたん、お姉さまは外出の時間もあったので、周りで聞いていた男性社員さんが代わりに肩を揉んでくれることになりました。

 そして、お昼休みも終わりになろうとする頃、別室にいたほかのお姉さまたちが私の姿を見て、またまた別の盛り上がり☆

 私もやると、こねこの肩に群がるお姉さまたち。
 さっきまで、男性ならではのしっかりと力のこもった揉み具合はどこへやら。

 それでも、肩だけではなく腕まで揉み始めて、すっかりオモチャにされるこねこ☆

 ただ、1人に集中的にマッサージされるのもいいですけど、お姉さまたちの集団攻撃・・・いや(笑)集団マッサージもこれはこれで良かったです♪

« 確実に! | トップページ | 子役 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にこねこさんはモテモテですね。

お姉さまたちの集団攻撃・・・

餌に群がるピラニアみたいでちょっと怖いです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ピラニアって・・・。
 せめて「砂糖に群がるアリ」とでも言ってください☆

 って、お姉さまたちを「アリ」と言ってることも失礼ですけどね(笑)。

 ちなみにスマッシュさんは奥さまの肩を揉んだりするのでしょうか?

 あ、もうすでにやってそうですね。
 スマッシュさんは奥さまとラブラブですから(◎´∀`)ノ

 わがまま…というより、どちらかと言うと可愛いお願い、という感じだと思います。
 肩がこっている…私も、近くにいたら、参加したかも。
 それにしても、お姉さま方…まさに、いじれるチャンスは逃さない、という感じですね。
 それだけ人気があるということ、でしょうが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 可愛いお願い・・・ですか?
 私にとっては、けっこう勇気を振り絞って言ったことなんですが(笑)。

 それと、お姉さまたちの群がり方は、外から見たらスマッシュさんのおっしゃるような「ピラニア」というのも当たってるかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確実に! | トップページ | 子役 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ