☆お客さま☆

« 臨時ママ | トップページ | 合間の夏 »

2012年6月28日 (木)

出す価値もなし

  露出など  思い描いた  こともなく 

          需要もなければ  出す価値もなし

 
 私は単に警戒心が薄いのか、全く大人の女性として相手にされないと思ってるからなのか、たまに穿くスカートなども、風が吹いてパンツがチラリ☆・・・なんてことはよくあります(笑)。

 だからといって、今回の『見られたい!あなたの露出癖』というテストの「露出癖」があるわけじゃないですからね?そもそも私に需要はないと思ってるので(笑)。

Open

シティホテルで窓全開
普通のふりをしていても、実はけっこう変態度が高いのがあなた。見てくれる人がいるからおしゃれをするし、彼と2人きりでいるよりも人目のある街中でデートした方が気分が盛り上がる……なんて、「人の視線が快感」なタイプです。そんな露出傾向からすると、シティホテルで窓を全開にしてH、なんていうのが最高の快楽かも!?

 いや、だからね?
 こういう結果が出るから、ますます否定したくなるわけですよ(笑)。

 そもそも、そういう系のホテルなんて行ったことないですし、窓を開けてなんてことも考えたことがないです。

 ただ、もしこういうのが好きという人がいたら、一度感想は聞いてみたい気もします(笑)。

« 臨時ママ | トップページ | 合間の夏 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ヌーディストビーチで全身開放

もともとオープンな性格のあなた。魅力やスタイルに自信があるので、人に見られるのも好きでしょう。もしも露出癖を発揮するとしたら、「堂々と楽しく」やるのが一番。海外のヌーディストビーチで、明るくご開帳するのはいかが? 滅多にないような開放感が味わえてストレス発散、外国人の裸を見るのもいい経験になりそう。

あまりの結果に・・・
恥ずかしいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらぁ・・・これは確かに恥ずかしいですね(笑)。

 ただ、スマッシュさんは普段とてもまじめな方なので、こうやって開放するのもいいんじゃないでしょうか☆

 あ、外国人の裸を見て、奥さまに怒られないようにしてくださいね(笑)。

 露出…時代によって、どこまで許されるかが、大きく異なる概念ですよね。
 今では、立ちションするだけでも、公然わいせつを適用されると思いますし…。
 かなり、厳しくなっていると思います。

 自分の結果は…部屋の中で、でした。
 まあ、さすがに部屋の中で脱がなかったら、着替えもできないですからね(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かにそれは言えるかもしれませんね。
 文明の発達によって、服を着るのが当たり前になった今では、むしろ昔の姿が犯罪になっちゃいますし(笑)。

 部屋の中・・・それなら私のほうが完全に当てはまりますね。夏場なんて、お風呂上りでパンツ1枚は当たり前ですから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時ママ | トップページ | 合間の夏 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ