☆お客さま☆

« わがまま | トップページ | 入梅 »

2012年6月 8日 (金)

子役

  こねこなら  適した役は  ただ1つ

         それでも無理が  あるのだろうか

 皆さんは、自分は俳優(女優)な一面がある・・・と思ったことはあるでしょうか?
 なんでもいいんですけど、例えばちょっと演じてしまう自分がいる・・・とか。

 ちなみに私はそんな余裕もないので、全てのことに「素」が出てしまいます(笑)。

 そして、そんな演じる度合いを調べるのに『あなたの女優度』というのはいかがでしょうか♪
 あ・・・男性の皆さんも、女優という言葉は気にせずトライしてみてください☆

Actress

40% がんばっている感が否めない
普通の人より器用だけど、ちょっと融通がきかないあなた。何かやっていても、つい必死になったりしない? あなたの女優度は40%。無難にこなす才能はあるんだけど、根がマジメなのか、頑張ってる感があからさまにわかっちゃって、ちょっと痛々しくなることも。いい意味で、もっと適当にやってみると肩の力が抜けてよくなるかも。

 なんか・・・ただ読んでると「痛い子」みたいになってますね(笑)。

 でも、もともと「子役」くらいしか適役がないのに、がんばってる感が出てしまうのは仕方ないことでしょうね。

 ・・・・・・って、誰か「子役?」とつっこんでくださいっ!(笑)

« わがまま | トップページ | 入梅 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 40%…まあ、こんなものかもしれませんよ。
 基本的に、こねこさんは真面目で、演技をするタイプではなさそうですからね。
 お姉さま方の中での子役も、演じているのではなく、むしろ自然にそうなっているのでしょうし…。
 納得できる結果です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 演技するのは・・・M君がらみでストレスを感じてて、それを顔に出さないことでしょうか(笑)。

 子役は、自然とそうなってるのもあるでしょうけど、
やはり年齢差と私の見た目が思った以上に広がりを感じるので、自然になってる以上に自然と・・・かもしれません(笑)。

スマッシュの診断結果です。

10% あからさま過ぎて笑われちゃう…

冷静なあなた。でも、ちょっとクールすぎて、何かしてるときに急に我に返ったりしない? あなたの女優度は10%。きっと正直者なんだろうけど、そんなタイプってイマイチ役になりきれず、演技してるのがあからさますぎて笑われちゃいそう。恥を捨てて自分の世界に入り込んで。

確かに演技力はないのですが、あまりの結果です(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 10%・・・それでも「正直者」というのはとても素晴らしいことだと思いますよ。むしろ誇るべき結果ではないでしょうか(微笑)。

 それに、コメントや記事などでもスマッシュさんの「素」の部分を見ているので、私は今のままでいてほしいなぁと思ってます(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わがまま | トップページ | 入梅 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ