☆お客さま☆

« どうする | トップページ | 引き出物 »

2012年6月 2日 (土)

安心感

  お願いの  中身を聞いて  すぐにでも

              抱きしめたいと  彼の優しさ

 昨日は、なかなかできないことを体験した・・・というのを記事にしましたが、書く前にTくんに電話してたので更新が遅くなりました。

 もちろん、怖かったことを聞いてほしかったというのもありますが、どうしても走馬灯のように感じたことの中の「最期にTくんに逢いたい」というのを、悔いが残らないうちにしたかったからです。

 あ・・・また心配させてしまうので言いますが、変な意味で言ってるのではなく、昨日の今日なのですぐにでも逢いたいというのが本音です。それ以外の意味はありません(微笑)。

 で、昨日の電話では全部聞いてくれたTくんですが、今日ウチに来た時も、すぐに抱きしめてくれました。というより、私が抱きつきに行ったというのが正解ですが(/ー\*)

 でも、電話してるときも、切ってからも、できることならすぐにでも抱きしめたかった・・・と言ってくれました。ずっと懐に入れて、ヒナになるまで暖めて・・・って、わたしゃヒヨコかぁ!?(笑)

 ま、それはさておき( ´艸`)

 今までもお泊りに来てくれると嬉しかったですが、今回は格別ですね☆

« どうする | トップページ | 引き出物 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 これだけ怖い思いをしたのですから…安心できる場所で、リラックスしたいという気持ちは、当然だと思います。
 こねこさんにとっては、Tくんの腕の中が、一番安心できる場所、でしょうからね。
 Tくんも、ちゃんと気持ちをわかってくれていて…とってもいいカップルだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 半分は甘えたい気持ちが含まれていたんですが、GW以来だったので、懐の温かさが恋しくなっていました(照)。

 Tくんも、昨年の大震災では私と別々だったことで不安を感じていましたし、きっと今回のことも昨年のフラッシュバックがあったのかもしれません・・・。

Tくんに早く会えてよかったですね。

彼もこねこさんの事を本当に心配してるんですね。

今夜のお泊り、充分に楽しんでください(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 彼も、私の話を聞いてすぐにでも逢いたいと思ったそうなので、こうして今、来てくれてることがとてもうれしいです☆

 楽しむといっても明日は雨なので、部屋でまったりすることが多くなりそうです(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうする | トップページ | 引き出物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ