☆お客さま☆

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 爆発音 »

2012年6月22日 (金)

コントの一部②

  すれ違う  美女に思わず  見とれたか

 

               電信柱に  あわや激突

 よく、二度あることは三度ある・・・なんて言いますよね。
 昨日の今日で?と私も思いましたが、まさか二日連続で似たような場面を見ることになろうとは・・・。

 お昼に、お姉さまたちとコンビニへ行くことになりましたが、その帰りのことでした。

 お姉さまが急に私用で電話をかけることになったので、私だけ先に仕事場へ戻ることになりました。

 と、コンビニを離れてすぐ、私を追い越して颯爽と歩く美女が見えました。
 正面を見てないので顔がどうだったか分かりませんが、あの後ろ姿なら・・・ね?(笑)

 で、前から歩いてきた大学生っぽい男性3人組のうちの1人が、追い越していった美女に見とれたのか、角を曲がろうとしてあわや電信柱にぶつかりそうになって、寸前でよけていました。

 昨日は綺麗すぎるガラスのドアに、体半分がぶつかったサラリーマンを見ましたが、今日は今日で美女に見とれてあわや大惨事・・・(笑)。

 明日は何があるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 爆発音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

電信柱にぶつかりそうになって、寸前でよけていました・・・

本当にぶつかっていたらおもしろ

あっ、すみません不謹慎でした。

少なくてもおでこに怪我してしまいますよね(^^ゞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あ、つい本音がポロリ?(笑)

 でも、私もぶつかったところは見てみたかったです。そして、すぐに周りをキョロキョロしてくれたら、まさに昨日の再現ですから☆

 まぁ、見とれてたのも・・・少なくとも私ではなかったので・・・ね・・・ぐすん(笑)。

 美女に見とれて、あわや電信柱に激突寸前…まさに、コントだと思います。
 あ、コントならば、ぶつかってしまわないと、でしょうか?
 体を張って、ウケを取る…まあ、そこまでしてしまったら、さすがにちょっと、かわいそうかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 コントだと、ちゃんと「オチ」がないといけないですから(笑)。

 ただ、やっぱりその「オチ」が見たかった・・・というのは人情ですよね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(宝塚記念) | トップページ | 爆発音 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ