☆お客さま☆

« リス | トップページ | イエローカード!? »

2012年7月31日 (火)

More もあ

  ダメージが  さらに追加で  止まる足 

            踏み出すまでに  時間要する

 今日の帰り、私はあるところで足が止まってしまいました。
 あ、何かとんでもないアクシデントがあったわけではないです。

 それと、虫が飛んできて足が止まったわけでもないです(笑)。

 それは帰宅するときの、最寄駅を出てすぐのことでした。
 自転車置き場へ向かうのに歩いていましたが、今日はいつもと違うルートで歩いていたのと、夜で暗いので、何かがある・・・というのは見えないときもあります。

 そして問題の場所を通ったとき、真横から熱風が襲ってきました。
 昼間で、厳しい日差しが当たったわけでもないのに、何事だ!?と思いましたが、ある店舗の近くを通ったので、すぐにエアコンの室外機だと分かりました。

 あれって、中は当然涼しいですが、室外機から出る空気は・・・とんでもなく暑いですよね(苦笑)。

 で、ただでさえ、夜なのに30℃は軽く超えてるであろう普通の外気にうんざりしていたのに、突然の熱風によって、自転車置き場へ向かう足が少し止まってしまいました。

 実際に倒れ込むことはないですが、気持ち的には・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・こんな感じです。

 皆さんも室外機が見えてたら、通るときは気をつけてくださいね(笑)。

« リス | トップページ | イエローカード!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

室外機の熱風は本当にすごいですよね。

足が止まるなんて業務用のエアコンの熱風の威力、
すさまじかったのですね。。

私も気を付けます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 熱風という名の暴力ですね(苦笑)。

 そして、家庭用とは桁違いで、暴力と思わず言ってしまうほどの威力でしたね。

 私もまた気をつけます(笑)。

 もあ…熱気を表した単語だったのですね(笑)。
 室外機…家庭用ならともかく、業務用の発する熱は、シャレにならないと思います…。
 足が止まってしまったことで、受け続けてしまい…ダメージ継続状態…(苦笑)。
 相当、辛かったと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうです。
 細かく説明するなら、More=もっとなので、もあという響きともかけてますし、もっと暑いという意味も含まれてます(笑)。

 それと、足が止まったといっても室外機の前で・・・ということではないですよ。外れたところでしたが、それでもあの前を通過し、思いっきり熱風を浴びたのはつらかったです(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リス | トップページ | イエローカード!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ