☆お客さま☆

« 湿度120%! | トップページ | 天敵も祝福 »

2012年7月14日 (土)

お先に♪

  ついに来た  三十路の扉  開放も 

         あまり変わらぬ  お子ちゃまこねこ

 この日が来ちゃいました。
 ついに・・・30歳です。

 といっても、特に何か変わったこともなく、ブログを始めたころは30になったら大人っぽく見られてるかな・・・なんて思ってましたが、現実は・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)

 そして、誕生日がちょうど週末、しかも連休に当たったことで、Tくんのお泊りつきです♪

 今日はお昼過ぎから来るということで、Tくんのリクエストでいつもの鶏のから揚げの準備をしていました。

 と、そんな中、車で来たようで、直接ピンポ~ン♪と鳴りました。

 これで宅配便かなんかだったら、きっと開けた瞬間にニヤけた子が出てきてびっくりしたでしょうけど、そこはちゃんとTくんがいてくれました(笑)。

 この暑い季節ですし、普通のケーキというのもなんなので、冷たいチーズケーキを買ってきてくれましたが、毎年母の誕生日(18日)のお祝いも兼ねてることから、このチーズケーキは母にも大好評でした☆

 そして、準備などもひと息ついたころ、私の部屋で2人っきりになってから「30になったけど、何か変わった?」と聞いてみました。

 すると、1秒も経たずに「ううん、なんにも」と即答。
 私は、少し大人っぽくなったというのを期待してたんですが、残念でした・・・。

 と思ったら「いや、変わってないっていうのは見た目のことで、それってすごいことじゃない?」というフォローが入りました(笑)。

 まぁ、大人っぽくなる=老けるというのは彼も望んでないと思うので、フォローも褒め言葉として受け取っておきます♪

 そして・・・30歳になっても、相変わらずのお子ちゃまのこねこですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ)。

« 湿度120%! | トップページ | 天敵も祝福 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日、おめでとうございます。
 30歳になっても、見た目が若いというのは…むしろ、すごいことだと思います。
 Tくんの指摘は、まさにそのとおりだと思いますよ。
 気持ちも、おそらく若いのではないかな…と、感じます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ありがとうございます!
 ついになっちゃいましたよ。三十路に!(笑)

 Tくんの指摘、確かにその通りですね。
 いつも一緒にいるわけじゃないですが、ときどきこうして会ってもあまり変わらぬように見えるので、ほとんどケアというケアはしてないですけど、若いままで良かったなと思ってます♪

 あとは・・・この先10年で、一気に老けないように気をつけます(笑)。

こねこさん、お誕生日おめでとうございます。

もう30歳になったのですね。

こねこさんなら、多分3年ぶりに会った人でも、変わってないと言われそうですね。

Tくんとの甘い夜を楽しんでください(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます!
 スマッシュさんとも長いお付き合いになりましたが、私の三十路突入の日を一緒に迎えることになりましたね(笑)。

 それと、3年ぶりに・・・というのは、もっとです。
 以前、実際には8年ぶりくらいでしたが、地元の友達にバッタリ会ったときも変わってないと言われました。しかも高校のころと比べて(笑)。

 男女ともに、いくらなんでも高校と20代後半では変わってる人は多いと思いますが、私の場合は希少動物なのかもしれませんね( ´艸`)プププ

おめでとうございます
大人になるって 何歳になっても 心は同じみたいですよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 ありがとうございます☆
 ついに三十路ゾーンに入っちゃいました(笑)。

 何歳になっても心は同じ・・・さすが、心に響く言葉をご存知のようで。

 私は、中身は全く若くないと言われることが多いですが、見た目だけで判断されないように、今まで以上に中身磨きも続けていきたいです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿度120%! | トップページ | 天敵も祝福 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ