☆お客さま☆

« サイクリングチキン | トップページ | More もあ »

2012年7月30日 (月)

リス

  急用で  こなす仕事が  入るけど

         請け負うこねこ  リスになるかも

 今日のお昼休みは忙しかったです。
 といっても、普段もときどきご飯を食べ終わってすぐ、午後のお仕事の準備をすることもあります。

 ただ、ご飯を食べてる途中で・・・というのはあまりなくて、今日は特別でした。

 で、どうしても急ぎに案件だったのと、お弁当も残りわずかだったので食べきってしまおうと、口の中に詰め込みました。

 そのとき私の中では、詰め込んだ状態の自分の姿など気にならず、お仕事のほうに意識が行っていました。

 結果として、その案件は無事に終え、午後のお仕事も全て終わって帰り支度をしていました。

 と、半分笑いながら、私に話しかけてきたお姉さまがこんなことを言いました。

「ねこちゃん、さっきお昼ご飯を詰め込んでたでしょ。あの顔が可愛くて☆」
「そうそう、リスだったよ」

 可愛いと言われるのは置いといても、リス「だった」って・・・?
 リスみたいではなく、リス「だった」・・・ということは、これからはこねこならぬ「こりす」と名乗らなければいけないのでしょうか?(笑)

« サイクリングチキン | トップページ | More もあ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お昼もゆっくり摂れないなんて大変でしたね。

リスだったよ・・・

そのものだった訳ですね。

こねこさんのリス顔、私も見てみたかったです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 今日はちょっと特別でした。
 急なお仕事で、どうしてもすぐに準備しなければいけなかったのでこんなことになってしまいました(笑)。

 それと、リスだった・・・というのも、私はもともと童顔ですし、頬張ると子供が目いっぱい食べてる・・・という印象になってしまいます(笑)。

 リス…そんなに、口いっぱいに頬張っていたのですか…?
 まあ、小動物系ということでは、違いないのかもしれませんけれどね。
 それにしても、食事もまともにとれないほどの忙しさ…いくらなんでも、ちょっとひどいと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あ、私の場合、なぜかリスみたいになっちゃうんです。

 そんなに詰め込んでるわけでもないのに、リスかペコちゃんか・・・というくらいに(笑)。

 ちなみに、今回のような忙しさは稀です。
 毎日のようにあるわけじゃないのでご安心を♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリングチキン | トップページ | More もあ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ