☆お客さま☆

« ため息連鎖 | トップページ | まだまだ »

2012年7月25日 (水)

モテメイク☆

  モテるため  どんなメイクが  向いてるか

               こねこの場合  別の問題

 男性でモテるために何かしてる人もいるでしょうけど、さすがにメイクまで考えてるかたは・・・誰かいたら教えてください(笑)。

 しかし、女性には必ずついてくるもので、しかもモテるために・・・と考えて、いろいろ試してるかたも今、ウンウンとうなずいてるはずです(笑)。

 そこで『モテ度UPのためのメイクポイントは?』というのを紹介したいと思います。

Lip

キスしたくなるようなリップ

普段からフェロモンを発散して異性を惹き寄せているのがあなた。とはいえ媚びるような色気ではなく、明るいセクシーなので男女を問わず好感度が高いはず。メイクするなら、その愛され体質を生かしましょう。リップグロスや、グロッシータイプの口紅で、ジューシーでつややかな唇を作ってみて。意中の彼も、思わずキスしたくなっちゃうはず。

 キスしたくなるような・・・これはしなければっ!(照笑)

 でも、普段からフェロモンを発散して・・・ということはないと思いますよ。
 童顔で幼児体型で、どこにもフェロモンの要素がないと思ってるので(笑)。

« ため息連鎖 | トップページ | まだまだ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ベースメイクで美肌感

お嬢様っぽさが魅力のあなた。派手なメイクをしてしまうと、せっかくの上品な雰囲気が台なしに。色やラメを足すメイクではなく、肌の美しさを強調したナチュラルメイクを心がけるとモテ度がグッと上がりそう。ファンデ、下地、仕上げのパウダーは上質なものを使う、日頃からスキンケアに気合いを入れるなど、自然な美肌作りを目指すとグッド。

お嬢様っぽさが魅力・・・
ちょっとうれしいかも。
明日から上品にウフフとか言ってみようかな(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 うわぁ!
 スマッシュさんらしくないこと言ってる!(笑)

 でも、いい結果で良かったですね。
 私もそういうのが良かったなぁ・・・(笑)。

キスしたくなるようなリップ
普段からフェロモンを発散して異性を惹き寄せているのがあなた。とはいえ媚びるような色気ではなく、明るいセクシーなので男女を問わず好感度が高いはず。メイクするなら、その愛され体質を生かしましょう。リップグロスや、グロッシータイプの口紅で、ジューシーでつややかな唇を作ってみて。意中の彼も、思わずキスしたくなっちゃうはず。

だって~~~笑!!

 メイク…確かに、男性では少数派でしょうね。
 どうしても、チャラっぽくなってしまい、むしろマイナスになる人のほうが、多そうです。
 それに比べて、女性はほぼ必須…本当に、大変だと思います…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 私と同じじゃないですか!

 というか、この結果こそyumi-mamaさんにふさわしいじゃないですか。

 そのうち、RENくんに「ちゅ☆」とされるかもしれませんね♪


【markさんへ】
 男性では・・・女性ほどのメイクをする人はあまりいないと思いますが、目立たないだけで何かしらケアしてる人もいると思います。

 それと、私もあまりしないほうなので、バッチリメイクの人を見ると・・・お疲れさまです、と心の中で思ってしまいます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息連鎖 | トップページ | まだまだ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ