☆お客さま☆

« ミンミンはじめました☆ | トップページ | リス »

2012年7月29日 (日)

サイクリングチキン

  漕ぎながら  チキン頬張る  姿見て 

            鶏肉好きも  真似はできない

 最近は少なくなりましたが、遠出の自転車旅は今でもたまにしています。

 で、今日は近場を回っていて、風を感じるには最高の「多摩川」のサイクリングコースに向かいました。ウチからだと、15~20分もあれば行けるでしょうか。

 まぁ、普段乗り慣れてない人だと、自転車で15分はそこそこの距離になりますが・・・。

 と、そんな多摩川のサイクリングコースも、コースとは言いつつも土手の上を走るだけなので、ほとんどは真っ直ぐの道であり、見通しはいいです。

 そして、コースの途中から走り始めて、5分も経ったころでしょうか。
 それまで、何人か自転車に乗った人とすれ違いましたが、あるところで向こうから走ってくる自転車に違和感を感じました。

 というより、完全に「変」と思える人でした。
 自転車を漕いでるのは普通なんですが、その片手には某ファストフードのチキン(足の部分)があり、食べながらゆっくりと漕いでいました。

 片手運転は危険ですし、まして広いとは言えないコースでは迷惑になりそうですが、私にとってはチキンを食べながら自転車を漕ぐという、あまりにも衝撃な場面のほうがおもしろくて、こうして記事にしてます(笑)。

 しかし・・・あんなにおいしいものを、不安定な状態で食べてもおいしく感じられないんじゃないかと思うのは・・・余計なお世話でしょうかhappy01

« ミンミンはじめました☆ | トップページ | リス »

日記」カテゴリの記事

コメント

チキンは日本人は皆好きですよね。

ファーストフード店やコンビニの定番ですよね。

自転車でチキンとは私も初耳です。

自転車で飲み物はちょくちょく見かけますが(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 嫌いな人も聞きますが、とても食べやすくておいしいですよね☆

 ただ・・・自転車でチキンを食べてるのは私も初めて見ましたし、あんな状態で食べておいしく感じられるのでしょうか(笑)。

 自転車に乗りながら…片手で、鶏肉ですか?!
 なんというか…器用というべきか、横着というべきか…。
 携帯電話同様、かなり危険な行為ですし、これで落としたりしたら、かなりもったいない気がするのですけれどね…(苦笑)。
 立ち止まって食べたほうが、いいと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 器用・・・横着・・・危険・・・おそらく最後が一番当てはまるでしょうね(苦笑)。

 もったいないというのはちょっと置いといても、ケータイをかけながら車の運転をするのと同じくらい危険だと思いますから、何かしら違法行為になっていればいいんですけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミンミンはじめました☆ | トップページ | リス »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ