☆お客さま☆

« 飼い主に似る | トップページ | ため息連鎖 »

2012年7月23日 (月)

キンパチ!?

  無造作に  伸びた長髪  ジャケットで 

             偶然なのか  意識したのか

 皆さんは、某○八先生というドラマはご存知ですよね?(笑)

 で、あの先生の一般的なイメージと言えば、最初のころの「長髪」でしょうか。
 最近のシリーズは、というか初めのころ以外は髪は切ってますが・・・。

 ただ、あの髪は見てて清潔という感じはしないですし、明らかに女子ウケは悪そうですよね(笑)。

 そして、私はそんな○八先生を見てしまいました。
 というより、似た人・・・ですけどね?

 普通に街中でしたが、すれ違った人に「ん!?」という感覚を抱き、振り返って見てみると・・・まさにあの先生と同じような、無造作にストレートな長髪が肩まで伸びていて、グレーのようなジャケットを着ていました。こんな暑いのに!!

 顔は・・・全く似てませんでしたが、あれってコスプレでもしてたのでしょうか。それとも熱狂的なファンなのでしょうか(笑)。

 ただ、前者でも後者でも、○八先生の格好をしてる人は珍しいですね。
 

 私はあのドラマは大好きですが、さすがにここまで熱狂的にはなれないですし(笑)。

« 飼い主に似る | トップページ | ため息連鎖 »

日記」カテゴリの記事

コメント

確かに男の人でそれだけ長い髪の毛の人は珍しいですね。
後姿は金八先生そのものですね。

私は温泉旅行に行った時、武田鉄也のモノマネ(テレビにも出てた人)をショーで見た事あります。
本当に似ていましたよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 しかもこの季節ですからね。
 当人も暑苦しくないのかな・・・なんて思ったりします(笑)。

 モノマネしてた人・・・今はいろいろいますからね。
 誰だったんでしょう?(笑)

私の知り合いにも男の人で
一人髪の長い人がいますがいつも一つに束ねています!
何故に?たんに床屋さんに行きたくないから><
珍しいですよね。。
金八先生・・・笑
暑苦しいですね><

 長髪…この時期は、暑くてたまらないと思います。
 まあ、それでも貫くのが、ファッションなのかもしれませんが…。
 ジャケットまで着て…到底、耐えられません~!
 周りの人に、視覚的に与える影響も、考えて欲しいと思います(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 男性で、ここまで長く伸ばしてると暑くないのかな・・・なんて思ったりしますが、珍しくても何かこだわりがあるんでしょうね。

 ただ、見た目はやはり暑苦しいもので、周りの目も意識してほしいです(笑)。


【markさんへ】
 そうなんですよね。
 髪だけでも暑苦しいのに、ジャケットまで・・・私には考えられない姿です。

 汗だくになって、衛生的にもあまりよろしくないと思われますし、何が目的なんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主に似る | トップページ | ため息連鎖 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ