☆お客さま☆

« 滴る汗 | トップページ | 夏の中休み »

2012年7月20日 (金)

巨ねこ

  小柄でも  巨神に変身  見下ろして

            世界巻き込み  大暴れする

 私は身長が153cmで、一般的な女子からすれば少し低いくらい?と思えるんですが、Tくんと並ぶと一気に「こびと」になります。Tくんが175cmで22cm差もあるので(笑)。

 あ、こんなこと言うと、私よりちっこいyumi-mamaさんから「うらやましいなぁ・・・」なんて言われそうですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 で、そんな前置きもあった上で『巨神メーカー』というのをご紹介します☆

巨神こねこヌス

こねこに罵声を浴びせ続けると体がみるみる大きくなり
巨神こねこヌスと化し、
ロシアをミキサーにかけてジュースにして飲んだり、
中国を餃子の皮で包んで焼いてみたり
するから気をつけろ!

巨神Tくんティス

Tくんが嫌いな人に触られると体がみるみる大きくなり
巨神Tくんティスと化し、
アメリカをこねて伸ばして切ってうどんにしたり、
ウクライナを煮込んでボルシチにしたり
するから気をつけろ!
 ・・・なんですか?これ。
 
 というか、巨大化するにしても規模が大きすぎます(笑)。

« 滴る汗 | トップページ | 夏の中休み »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュのメーカーです。

巨神スマッシュセス

スマッシュが適当な扱いを受けると体がみるみる大きくなり
巨神スマッシュセスと化し、
土星に溝を作って長すぎるコードを巻いたり、
おひつじ座の毛を刈ったりするから気をつけろ!

適当な扱いってなんですか!
土星とかおひつじ座って本当にどんだけでかいんですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 適当な扱いで、こんなにも大規模な暴れ方をするんですか!

 Tくんや私みたいな、地球内でのことでも十分すごいなと思ってたのに、スマッシュさんのは一気に宇宙レベルになっちゃいましたね(笑)。

 なんというか…大暴れにしても、規模がとてつもないですね…。
 スマッシュさんの結果にいたっては、すでに宇宙レベルですし。
 まさに、「神」の所業だと思います。

 私の方は…せいぜい、長崎県や鳥取県が犠牲になった程度。
 それでも、十分な被害だと思いますけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 せいぜい・・・と言ってしまうあたりに、規模が大きくなるととんでもない事態になりますね。特にスマッシュさんのは・・・すごすぎます(笑)。

 しかし、面白いんですけど、実際にその県に住んでる人はどう思ってるんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 滴る汗 | トップページ | 夏の中休み »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ