☆お客さま☆

« キンパチ!? | トップページ | モテメイク☆ »

2012年7月24日 (火)

ため息連鎖

  つき始め  一人が二人  三人と 

           連鎖続いて  笑い合うかも

 ため息をつくと幸せが逃げると言われてるようですが、今日に限っては・・・笑いが起こって、みんなが幸せになりました☆

 それはお昼休みのことでした。
 お昼ご飯も食べ終わり、いつものように雑談をしていて、ふと間が空いたとき、1人のお姉さまが軽くため息をつきました。

 よく聞いてないと分からないくらいだったかもしれませんが、私はすぐ隣にいたので聞こえてました。

 そして、さらにその隣のお姉さまが、今度は聞こえるため息をつき、さらにさらに別のお姉さまもため息。

 私は最初のため息から気づいていたので、思わずクスッとしてしまい、それに気づいたさらに別のお姉さまも笑ってる意味が分かって、ため息の連鎖から、笑いの連鎖へと変化していきました(笑)。

 3人のお姉さまたちも、すっかりお互いのため息を笑い合い、平和な時間が流れましたとさ(◎´∀`)ノ

« キンパチ!? | トップページ | モテメイク☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ため息の連鎖・・・

すごいですね。

それは人間誰でもため息をつきたいこともありますよね。

皆さんお昼休みでほっとしていたのでしょうね。

こねこさんに見られたのが運のつきですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ため息は誰もがつくので仕方ないんですが、まさか連鎖するとは思いませんでした。

 というより、それだけ皆さん・・・何か思うことがあるのでしょうか(笑)。

 ちなみに、私に見られたというよりは、私がクスっとしたのをお姉さまが見たのが運のつき・・・と言ったほうが正しいでしょうか( ̄ー+ ̄)

 あくびが連鎖するというのは、科学的にもあるらしいですが…まさか、ため息が連鎖するとは。
 とはいえ、それを笑いに転嫁できたのですから、それはそれでよし、だと思います。
 一体何を悩んでいたのか…は、すこし気になるところですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あくびの連鎖はよく言われますよね。
 私もため息が連鎖するとは思いませんでしたが、現実に起こると・・・何か関連性があるのかもしれませんね。

 ちなみに、あくまでも私の予想ですが、ため息をついたのは悩みではなく暑さだと思います。

 もしかしたら、私もそこに参加してたかもしれないですし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キンパチ!? | トップページ | モテメイク☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ