☆お客さま☆

« 不思議な力 | トップページ | そろって »

2012年8月10日 (金)

むふふ

  あと少し  早く来い来い  夏休み

          彼とこねこの  甘いひととき

 オリンピックの期間中で思わず忘れてしまいそうですが、明日(土曜出勤)を終えれば、いよいよ夏休みです。

 そして、夏休みと言えば・・・Tくんがお泊りに来て、真夏の暑さをさらに熱く感じるひと時でもあります(照笑)。

 すでに、Tくんが好きな鶏のから揚げなど、料理のほうでは準備が進んでますが、あとは部屋の片づけやお出かけのプラン・・・などでしょうか。

 といっても、片づけは普段から整理整頓してるので、再確認程度で済みますが、問題はお出かけプランです。

 今年は海の予定を立ててませんが、Tくんがプールなら・・・と言ってたので、絶対に手を離さないことを約束して、受け入れました。泳げないのでね(笑)。

 そして、プールに関連して、最大の確認事項が・・・水着です。

 一応、毎年着ることを前提としてますし、ビキニなのでラインも気をつけてますが、最終確認としてこれから着てみようと思ってます。

 まぁ・・・相変わらずの幼児体型なので、ビキニとはいえ、全くセクシーさは感じられませんけどね(笑)。

« 不思議な力 | トップページ | そろって »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

土曜出勤、たいへんですね。

お盆休みお泊りでアツアツ。

Tくんとのプールデート楽しみですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 明日の土曜出勤は、夏休みの調整で志願しました。
 というのも、今回は11日~15日までが基本の夏休みなんですが、土曜出勤として出た人は12日~16日までのお休みになるんです。

 プールデートは、まだ決まりじゃないですが、水に入ったら絶対離れないようにします(笑)。

私は今日からお休みでしたが・・
バタバタと><

T君とのお盆休み楽しみですね^^
私も明日からRENちゃんと天草です^^

 土曜出勤…本当に、お疲れ様です。
 これも、楽しいTくんのお泊りのため、ですね。
 プール…泳げない…とはいえ、水につかるだけでも、楽しめると思いますし。
 精一杯楽しんでくださいね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 バタバタしてるんですか?
 いろいろと準備があるようですね。

 RENくんとの夏休み、また記事でその様子を楽しみにしてます☆


【markさんへ】
 今日出たことで、1日長いお休みになるので、なんとかこなしてきました。

 プールは、かなり人が来ると予想されるので、誰も見てない中で溺れる・・・なんてことはないでしょうけど、十分に気をつけます。

 ねこだから・・・というわけではなく、ホントに泳げないので(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な力 | トップページ | そろって »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ