☆お客さま☆

« 絶対優勢 | トップページ | すぐ分かる »

2012年8月16日 (木)

プロデュース

  お出かけの  メイクに彼の  アドバイス 

              ひと味違う  こねこ作れば

 今日はお昼ご飯も兼ねて、2人でお出かけをすることになりました。

 といっても特に着飾って・・・なんてお出かけではなかったんですが、私が着替えやメイクを始めたころ、Tくんがそばに寄ってきました。

 ちなみに、このときワンピにカンカン帽を用意していて、それに合わせたメイクを・・・とは思わず、いつも通りのあっさり簡単メイクで済まそうと思っていました(笑)。

 しかし、Tくんはレディースのアパレルに勤めてて、服装はもちろん、それに合わせたメイクも見慣れてるためか、ちょっとしたアドバイスをしてくれました。

 私はいつも言ってるように童顔ですし、ショートヘアでもあるので、ワンピースなどを着ても「少女」から抜け出せない面があります。

 なので、今回は帽子で少し緩和しようと思ったんですが、そこへメイクのアドバイスもあって、メイクの後に着替え終わって鏡で見てみると・・・う~ん・・・誰だ?(笑)

 というのは大げさですが、アイラインやチークを変えるだけでこんな自分もいるんだ・・・みたいな?

 今まで、童顔だし似合わないし・・・なんて固定観念であっさりメイクばかりでしたが、もうちょっと勉強してみようかな、と思ってしまいました。

 でも、出来上がったあとに「カワイイよ☆」とTくんが言ったことで、せっかくのチークも分からないくらいに赤くなったのは言うまでもありましぇん・・・((w´ω`w))

« 絶対優勢 | トップページ | すぐ分かる »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 メイクで、大人っぽくなる…これは、いいことを教わったと思います。
 これで、保護者を求められる状態から、卒業できるかも?
 使い分けることで、いろんな自分になれると思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 大人っぽく・・・できなくはないんです。
 今までも何度かトライしてきましたが、しっくり来なかったのと似合わないという先入観でやらずじまいでした。

 でも、これでプロとはいかないまでも、そういう環境にいる彼のアドバイスもあって、30になってようやく「子供」を卒業できるのでしょうか(笑)。

メイクのアドバイスまでできるなんて、

Tくんはすごいですね。

Tくんの「カワイイよ☆」の言葉、なによりですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんは、お仕事の環境がそうさせるんだと思いますが、けっこう見慣れてるみたいですね。
 
 同僚の女子とも話の中で何気なく聞いてたみたいですし。

 それと、アドバイスといっても、Tくん曰く自分の好みが入ってるけどね・・・とのことでした。

 ということは、今回のメイクも彼にとっては一番かわいく見えた・・・のかな?(照笑)

ご馳走様!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 どういたしまして!(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対優勢 | トップページ | すぐ分かる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ