☆お客さま☆

« プロデュース | トップページ | 体操 »

2012年8月17日 (金)

すぐ分かる

  休み明け  ねこの顔見て  報告会 

            開催決める  お姉さまたち

 私は夏休み後半組だったので昨日までお休みで、休み明けでも今週は1日だけの出勤になります。

 と、そんな私を、夏休み前半組のお姉さまは待ち焦がれて(?)いたようで、どこかへ行ったか・・・などなど、聞こうと思ってたそうです。

 しかし今朝。
 出勤した私の顔を見て、まだ始業まである時間の中で、すぐに「Tくんと楽しい時間を過ごしたの?」と聞かれました。

 え、まさか昨日までのお泊りの全てを見られたの?と思いましたが、それはありえないはずですし、話の続きを聞くことにしました。

 で、なんでそんなふうに聞いてきたのか。
 それは・・・私の日焼けした顔を見たからだそうです。

 そういえば、プールに行ったし・・・と、頭によぎりました。
 そして、海に行ったのか?泊りで出かけたのか?・・・などなど聞かれましたが、どちらも違うので、素直にプールに行ってきたと言いました。

 だって・・・Tくんがお泊りに来てた・・・なんて言えませんから(照笑)。

 なので、お泊りに行ったわけではもないので、プールに行ったのは素直に報告してますよね?(笑)

 でも、お姉さまたちにとっては、お昼休みにも続く話の材料になったようで、今度は一緒に行きたい・・・なんてことも言ってました。

 別にお姉さまたちと行くのはいいんですが、まず確実に泳げる人のそばにいたいですし、あとは・・・水着姿の私を見て、また何かいじられる?と思ったりも。

 きっと、童顔を裏切らない幼児体型なので、お姉さまたちにとっては恰好のネタになるでしょうねぇ(笑)。

« プロデュース | トップページ | 体操 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日焼けしてたんですね。

それは何か聞かれても仕方ないですね。

プールの話だけで済んでよかったですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私はそこまで焼けてないだろうと思ってましたが、やはり日を空けて見るお姉さまたちにはすぐ分かってしまうんですね(笑)。

 プールの話だけで・・・ホントです。
 それ以上の話は・・・ここでも書けません(照笑)。

 プールに行った時の話…保護者を求められたことは、さすがに言わなかったですよね?
 まあ、「誰と」行ったかは、おそらくある程度バレていると思います。
 お姉さまがたも、あえてそこはスルーしているのかな…なんて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 それはさすがに・・・。
 というか、Tくんと行ったことは初めに行ってあるので。

 スルーも、どこまでなのか分からないのでこちらもリアクションに困りますが、ヘタに話してボロが出るよりは自分からある程度の部分まで言ってしまうほうが、被害は少なく済みそうです(笑)。

こねこさん
お久しぶりです。
以前のブログ「タジイの気楽日記」のタジイです。
長らくのご無沙汰をしています。
懐かしくなって遊びにきました。
Tくんとのひとときや、職場のお姉さんとの楽しそうなかかわりを読んで安心しています。
また、ちょこちょこ見に来ます(微笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【タジイさんへ】
 うわぁ!
 すっごいお久しぶりです!!
 お元気でしたか?(◎´∀`)ノ

 私も懐かしくてそちらに伺いましたが・・・更新はされてなかったようで(笑)。

 でも、また遊びに来ていただければ私も嬉しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロデュース | トップページ | 体操 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ