☆お客さま☆

« 紙片 | トップページ | 深夜のサポーター »

2012年8月 3日 (金)

もくもくとさらら

  夏らしい  もくもくの雲  浮かぶ中

           綿を伸ばした  薄い雲あり

 今日も相変わらず暑く、東京でも34℃まで上がったようです。
 もう、毎日同じような暑さが続くと、マヒしてよく分からなくなったりします(苦笑)。

 しかし、そんな中でも空を見上げると、青い空に白い雲と、いかにも夏らしい風景が広がっていて、暑くても、そんな景色を見てると少し気持ちが休まります☆

 と、そんな空を見て、ふと気づいた雲は、まるで秋に出てくるような、綿を伸ばしたような薄い雲でした。

 周りには、入道雲の予備軍みたいな雲がもくもくと勢いよく浮かんでましたが、そんな中で秋のような雲を見つけると、半分は早くも秋の気分を味わって嬉しいものの、ギャップがありすぎて、何か幻を見てるのか?・・・と、目をこすってしまいました(笑)。

« 紙片 | トップページ | 深夜のサポーター »

日記」カテゴリの記事

コメント

まるで秋に出てくるような、綿を伸ばしたような薄い雲・・・

こねこさんのリクエストに答えたのかも。

空を見上げると良いことがあるのかも知れませんね。

私もさっき散歩に行ったんですけど、お月様がきれいでした(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうかもしれませんね。
 特に誰に願ったわけでもないですが、私の思いが天に届いたのかもしれません♪

 まだ夏は続きますが、ちょっと早いプレゼントかも(*^-^)

 スマッシュさんも、綺麗なお月さまを見たんですね。
 昼間の空もいいですが、夜空もいいと思います(微笑)。

 もしかしたら、早く秋が来て欲しいという気持ちが見せた、幻覚かもしれませんね…(笑)。
 まあ、大気の状態は日々変わるので、そういうことがあっても、おかしくないとは思いますが。
 こちらの方も、非常に暑くて…熱中症などには、十分注意が必要だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 幻覚・・・やはりそうなのでしょうか?(笑)

 雲に関しては、私も素人なのでよく分かりませんけど、ああいうのもあるんですね。もくもくしてると、そればかりが集中するのかと思ってましたが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙片 | トップページ | 深夜のサポーター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ