☆お客さま☆

« そろって | トップページ | 保護者? »

2012年8月12日 (日)

2つの世界で

  這う虫を  踏んだ夢見て  足の裏

         ムズムズするも  ワケがあるかな

 今朝、夢を見ました。
 しかも、私にとっては悪夢といってもいい夢です。

 しかし、隣にはお泊り中のTくんがいて、なんでこんな悪夢を見るんだろうと思いましたが、Tくんがいたからこその夢だったとは、まだ知る由もありませんでした。

 ちなみに、どんな夢だったかというと、素足の私が地面に這ってる虫を踏みつぶす・・・というものでした。今思い出しても、鳥肌ぞわぁ・・・です(笑)。

 と、そんな悪夢から目覚めた私を、なぜか隣でクスクスしながら見ているTくん。

 なんで笑ってるのか分からないまま、見た悪夢の話をすると、ハッキリとした笑い声に。

 ますます「???」な私に、Tくんがいろいろな「説明」をしてくれました。
 先に目覚めたTくんがトイレから戻ってきて、無性に私の足の裏をくすぐってみたくなったそうです。

 もうお分かりですよね?
 現実の世界ではくすぐられてる。夢の世界では虫を踏みつぶしている。

 ・・・・・・全てTくんの仕業です!(笑)

 その後、お互いに足の裏くすぐり合いになりましたが、やっぱり・・・ヘンな笑い方になっちゃいますね(*´∇`*)

« そろって | トップページ | 保護者? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それは…Tくん、おふざけがすぎると思いますよ…(苦笑)。
 寝ている間に、そんなことをされたら…確かに、夢にも影響しそうですからね。
 とんでもない夢を見たこねこさん、本当にお疲れ様、です。

そんなイタズラをされるなんて、

うかうか寝てもいられませんね。

明日、リベンジをするのですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、いつもこんな感じですから(笑)。

 けど、このあとお互いにくすぐり合って楽しかったので、チャラにします☆


【スマッシュさんへ】
 いつものことなので、気にしないでください(笑)。

 私も以前は、自分から仕掛けてリベンジされたこともありましたし、明日は・・・どうしましょ?

 足では芸がないので、どこか違うところをくすぐってみようと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろって | トップページ | 保護者? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ