☆お客さま☆

« マタドール | トップページ | 間が悪い »

2012年8月30日 (木)

ムース

  青空に  ムースのクリーム  てんこ盛り 

          大きなスプーンで  食べてみたいな

 8月も終わるとなれば、そのまま夏の終わりも意味しますが、実際には・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)

 でも、そんな夏も私は入道雲や青い空が大好きで、以前にも空を見てるだけで気分転換になると言いましたが、この場合も同じです。

 あの力強くてもくもくとそびえたつ様は、まさに夏の暑さに負けない姿でもあります。

 と同時に、私にはあるものに見えて仕方ありません。
 それは・・・ムース状のクリームです♪

 特に、空が青ければ青いほど入道雲の白さが際立ちますし、暑ければ暑いほどもくもくとした感じもさらに増してきます。

 そして、その白くてもくもくとした感じが、空に浮かべた大きなクリームに見えて、これまた大きなスプーンですくって食べてみたくなります。

 あ、分かってますよ。
 そんなに口が大きくないだろう?ってことは。

 ・・・って、その前に実際にクリームじゃないので食べられませんけどね(笑)。

« マタドール | トップページ | 間が悪い »

日記」カテゴリの記事

コメント

ムース状のクリームかぁ~^^
雲色んな形に見えて
観てると楽しいですよね^^

私もボ~ッとたまに眺めます♪

雲がクリームに見えてしまうなんて・・・

こねこさんって食いしん坊だったんですね。

お腹いっぱい食べて下さい(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、私もいろんな想像を含まらせながら見てます☆

 季節によって雲もいろいろと変化しますし、その季節じゃなければ見られないものもあったりして、楽しいですよね。

 できれば、yumi-mamaさんと窓際で2人並んで、雲を眺めたいです♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あれ、私だけでしょうか?
 スマッシュさんも、いろいろと想像しながら眺めてみてください☆

 そして・・・お腹いっぱい食べたい気持ちもありますが、もしあれだけのクリームを食べたら、カロリーが気になります(笑)。

 あれだけの雲を…食べたとしたら、お腹を壊しそう…。
 綿菓子に例えるのはよくありますが、クリームですか。 私の場合、どちらかというと、ヘアワックスの方のムースに見えてしまいます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 量は考えないでください(笑)。

 でも、もしクリームだったら食べてみたくなりませんか?(*^-^)

 ヘアワックスのムース・・・そちらもありますね。
 ただ、このときは甘いものを食べたかったのかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マタドール | トップページ | 間が悪い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ