☆お客さま☆

« 保護者? | トップページ | 絶対優勢 »

2012年8月14日 (火)

つられる

  あの声を  聞いたら彼も  笑い出す

           さらにつられて  こねこも笑う

 しばらく記事にしてませんでしたが、以前に向かいの棟から聞こえてくる、笑うおばあちゃんの声は・・・今でも健在です(笑)。

 最近も、夕食を終えて、ブログ回りもしてからひと息ついてるとき、ちょっとウトウトしてきましたが、あの笑い声が聞こえて、ハッと目を覚ましたこともありましたし( ´艸`)プププ

 と、そんなおばあちゃんの声も、お泊りに来ているTくんにとっては馴染みがなく、今日も突然聞こえてきたあの声に、驚きながらも笑っていました。

 私が、いつもよく聞こえるよと説明しましたが、Tくんにとってはツボだったのか、その後もまた聞こえてくると、こちらでは特に笑う場面でもないところで急に笑ったりするので、すでに経験済みの私にとっては、あ・・・今、ハマってるな?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・と思っていました(笑)。

 しかも、経験済みの私でさえ、つられて笑うTくんを見て、こらえきれずに一緒に笑ってしまいました☆

 一家に一台、置いときたいおばあちゃんです(笑)。

« 保護者? | トップページ | 絶対優勢 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あのおばあちゃんの声、聞こえたのですね。

夏ですから窓を開けているからなおさらですね。

Tくんのツボがこねこさんのツボと同じなんですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 すでに、6月の終わりごろから聞こえてました。
 今年は数が少なめですが、それでもたま~に聞こえてきます☆

 そして、そんな声がちょうどTくんのお泊り中で良かったです。前にも、電話でこんな声があって・・・なんて説明はしてたんですが、これで実際に聞いてもらったので彼もよく分かったと思います(笑)。

例のおばぁちゃんですかぁ^^

T君も実際に聞いて・・
その場に居たらきっと私も爆笑でしょう!

聴いてみたい~~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ホントに皆さんにお聞かせしたいくらい、思わずこちらも笑ってしまう声です♪

 Tくんも、私の初めのころと同じようなリアクションで、向こうが笑えばこちらも・・・みたいな感じでした(笑)。

 笑い声が、そんなによく聞こえる…窓を開けているからでしょうが、なんだかちょっと怖いかも。
 Tくんとの、「そういうこと」の時の声なんかも、聞こえているのではないか…なんて、感じてしまいます。
 まあ、さすがにそのおばあちゃんほど、大声では無いと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 怖い・・・ですか?
 私はもう楽しくて楽しくて☆

 そういうことの声・・・どういうことの?(笑)

 でも、おそらくこちらのイチャイチャも、向かいの棟では聞こえてるかもしれませんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護者? | トップページ | 絶対優勢 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ