☆お客さま☆

« むふふ | トップページ | 2つの世界で »

2012年8月11日 (土)

そろって

  お仕事の  帰りに2人  待ち合わせ

            声をそろえて  母にあいさつ

 今日は夏休み前の最後のお仕事でした。
 土曜出勤でしたが、夏休み後半組なので、16日までお休みできるようにしっかりとお仕事をこなしてきました☆

 そして・・・夏休みと言えば、Tくんとの生活ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 本来なら、Tくんが今日出勤だとしても、私がお休みであればウチで支度をしながら待つ・・・というスタイルですが、今回は私のほうがお仕事だったので、先に夏休みに入っていたTくんと途中で待ち合わせて帰宅することにしました。

 途中で待ち合わせといっても地元の最寄り駅でしたが、近くの「○|○|」の駐車場に置いてあるTくんの車で帰宅することに。

 今まで、極度に疲れてバスで帰宅することはありましたが、普通の車で帰るのは初めてかもしれません。

 ちなみに、わずか5~6分の道のりでしたが、乗り始めてすぐ・・・(-.-)zZ
 実際には寝てませんが、目が座りかけてたのは否めません(笑)。

 で、2人で玄関まで着くと、予め決めていたことをすることに。
 私がカギを開け、声をそろえて「た~」と母に聞こえるように言いました☆

 夕食の準備をしていた母は、笑顔で迎えてくれましたが「なんだか、夫婦で実家に帰省したみたいな感じね」と言いました。

 夫婦で・・・夫婦で・・・((w´ω`w))

 まぁ、実家も帰省も、自宅なので私にとっては当てはまらないんですけどね(笑)。

 母は明日から親戚宅へ行くので今夜だけは3人で過ごしますが、明日からは・・・ね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

« むふふ | トップページ | 2つの世界で »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんが先にお休みだったので、車で帰ったのですね。

どうせならちょっと遠回りしてもよかったのにね。

明日からの新婚ラブラブ生活、レポートを期待してます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 いつもは私が先に休みになってるか、同時か、ということが多かったんですが、今回のようなパターンは珍しいかもしれません。

 ちなみに、ドライブはまた後日予定してるので、今日はまっすぐ帰りました。夕食の時間も近かったので。

 新婚ラブラブ生活・・・まだ「新婚」ではないですけどね(照笑)。

 二人で揃って、ただいま…なんだか、微笑ましい光景に感じられます。
 二人の息、ピッタリですね。
 車の中で、眠りかけた…それだけ疲れていたということでもあると思うので、あまり無理は禁物、ですよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、言ってて「いいなぁ~」と思ってしまいました☆

 眠りかけたのは・・・オリンピック観戦がなくても、きっと同じだったと思います。

 でも、この日のために夏は乗り切ってきたので、2人で過ごすとはいえ、ゆっくり寝ようと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むふふ | トップページ | 2つの世界で »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ