☆お客さま☆

« 大迷惑! | トップページ | 日傘・・・? »

2012年8月22日 (水)

紙片②

  先日の  起こした騒動  気にしたら 

            拾う仕草で  またも笑われ

 先日の「紙片」という記事を覚えてますでしょうか?
 紙の切れ端が落ちてると思った私が、拾おうとしたら蛾だった・・・というあれです。

 今日もまた似たような紙きれが見えて、すぐに先日のことを思いだした私は、一度止まりました(笑)。

 そして、前回の経験が頭をよぎるので、昨日のセミ退治と同じように、腰が引けた状態で紙切れに近づきました。

 セミとは違って、仮に蛾だったとしても動きはそれほど速くはないので、恐る恐る近づいてみると・・・ガチャ!・・・Σ(゚д゚;) はぅ!

 言うまでもないですが、蛾がドアを開けたわけではなく、偶然、前回と同じ男性社員さんが、私が作業してる部屋に入ってきました。

 何をしてるんだろう?という顔をしてたので、聞かれる前に私から説明しました。

 すると、笑いながらその紙きれに近づき・・・また同じように手でつまんで・・・今度は私のほうへ持ってきました。

 イヤイヤイヤイヤイヤ・・・だから、蛾はダメだって!・・・と、焦るこねこの気持ちに反して、目の前に差しだしてきたのは・・・ただの紙きれでした。

 蛾じゃなくてホッとしましたが、先ほどまでの腰を引いて精一杯の偵察はなんだったのか・・・と、自分で自分の姿を思い返して、笑いそうになりました(笑)。

 

« 大迷惑! | トップページ | 日傘・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

前回と同じ男性社員さんでよかったですね。

他の人だったら不審に思われたかもしれません。

目の前に差しだしてきた・・・

ちょっといじわるですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 前回と同じ・・・それはそれで恥ずかしいですけどね。前のことをよく知ってるので(笑)。

 差し出してきたのは、もしこれが蛾だったら、殴ってでも拒否してたと思います(笑)。

おはようございます
蝶も蛾も苦手です
私は目が悪いから違う物に見えることはいつもですヨ

 紙切れ…警戒心を働かせてしまうのは、当然だと思いますよ。
 今回は、ただの紙切れで、本当に良かったと思います。
 さすがに、男の人でも、蛾を素手で触って、目の前に出すことは、無いと思いますけれどね(笑)。

前回の方で良かったですね^^
他の人だったら><;

目の前に・・意地悪だけど・・
笑!!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 私も蝶は苦手です。
 蛾もそうですけど、あの不規則な動きというか飛び方というか、あれがもう・・・。

 で、色々さんは目が悪いんですか。
 私も悪いので、また間違えないように気をつけます(笑)。


【markさんへ】
 前回が前回だけに、どうしてもこうなっちゃいます(笑)。

 で、今回は結果良しだったので、差し出されても大丈夫です。

 もちろん・・・蛾だったら、記事にできないようなことになってたでしょうけど(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 結果論ですが、前回と同じ社員さんだったから、わざわざまた私のほうへ持ってきたのかもしれません。まだあれからそんなに日が経ってないですし(笑)。

 でも、ホントに蛾だったら・・・記事にしてもいいですけど、私のイメージがガラッと変わるような出来事になってたかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大迷惑! | トップページ | 日傘・・・? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ