☆お客さま☆

« More もあ | トップページ | 紙片 »

2012年8月 1日 (水)

イエローカード!?

  警告の  理由を聞いて  笑うけど

          見る人誰か  いるのだろうか

 イエローカードと聞けば、サッカーか?と思うかもしれませんが、今回は『警告メーカー』を紹介しようと思います。

 また、まんまのメーカー名ですが、中身は・・・まぁ、ご覧ください。

こねこの警告メーカー結果

Tくんの警告メーカー結果

 あの・・・見えすぎと言われても、人前で出したことは無いですし、私のなんて誰も見ないと思いますけど?(笑)

 そして、Tくんのは・・・私もこういうのが良かったなぁ~(`ε´)

 しかし、今回のはふと疑問が。
 これでもしレッドカード版になったら、どんなふうになってしまうんでしょう。

 まさか、今度は「退場メーカー」とか用意してたりして(笑)。

« More もあ | トップページ | 紙片 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュへの警告です。

「会いたがりすぎ」

誰に会いたいのでしょうか。
よく解りません。

こねこさんへの警告ですが失礼ですよね。
本当にレッドカードではどうなることやら(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 会いたがりすぎ・・・奥さんとは毎日顔を合わせてるでしょうし、誰なんでしょうね?(笑)

 私の警告は・・・確かに、今の時期のお風呂上りだけに限れば当てはまるかもしれません。

 あ、だからって人に見せてるわけじゃないですからね?(笑)

 私の診断結果は…「頼らなすぎ」…意外と、当たっているかも?
 他の人を頼らず、自分の力でどうにかしようとする傾向、ありますからね…。
 まあ、偶然うまく行っただけで、こねこさんの結果を見ればわかるように、いつものメーカー、ですけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 頼らな過ぎ・・・確かに、自分で何でも・・・というのも問題ですよね。頼りすぎるのも問題ですが(笑)。

 ただ、私のは明らかに公然わいせつになりそうなので、ある意味まともな結果と言えるかもしれません。

 ・・・結果の中身が問題なんですが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« More もあ | トップページ | 紙片 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ