☆お客さま☆

« 2つの世界で | トップページ | つられる »

2012年8月13日 (月)

保護者?

  親戚の  子供を連れた  保護者かな

             同い年でも  なぜか年下

 久しぶりのプール、行ってきました~☆

 といっても、私は全く泳げないので、水の中に入るときは絶対に手を離さないようにしてもらいました。カップルだから、という理由だけではなく(笑)。

 海とは違うので、波打ち際で水遊び・・・というのができないですし、今はプールもピークなので、ゆっくりはできません。

 それでも、この暑い日々にはプールもいいものです♪

 と、少し休憩というとき、Tくんがトイレに行くというので、私は休憩所のような小さい建物に入って待っていました。

 さすがに日を浴びて頭が暑くなってたので・・・。

 すると・・・監視員のお兄さんらしき人が「誰か親御さんはご一緒ですか?」と聞いてきました。

 は?
 親御さん?

 最初、ホントに私に言ってるのか?と思ったのでポカンとしてましたが、ハッキリと私の顔を見てるので、また子供っぽくみられたのかな・・・と思いつつも、普通に説明しました。

 その途中でTくんが戻ってきて、監視員が去ってから今度は彼に説明しましたが・・・笑われました(笑)。

 今年30になったこねこですが、見る人が見ればまだまだ子供に映るんですねぇ。

 けっこう、水の中に入ってないときでも、寄り添ったり手をつないだり、ラブラブオーラは出しまくってたはずなんですけど・・・(照笑)。

« 2つの世界で | トップページ | つられる »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 え…本当に、そんなことを言われてしまったのですか?!
 いくらなんでも、信じられないのですが…ここまで来ると、若く見られるのも、時と場合によっては不利なことがあると、はっきりと分かります…。
 いくらなんでも、30歳になった人に対する問いかけでは、無いですよね…?

親御さんはご一緒ですか・・・

いったいいくつに見えたのでしょうね。

こねこさんはそこまで童顔なのですか!

まあ、休憩所で一人だったので目立ったのかな(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく、さらに子供っぽく見える浮き輪も持ってたのがダメ押しになったんだと思います(笑)。

 それでも、30になったら少しは大人に近づく・・・と思ってたのに、まだまだですねぇ┐(´-`)┌

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 逆にこちらから「私、何歳に見えるんですか?」って聞けば良かったですね(笑)。

 それと、私の場合は童顔に比例して幼児体型でもあるので、全体的に子供っぽく見えちゃうんでしょうね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2つの世界で | トップページ | つられる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ