☆お客さま☆

« 体操 | トップページ | 勇気と感動 »

2012年8月19日 (日)

2年ぶり

  夏に見る  綺麗な花火  2年ぶり

          待ちかねていた  拍手喝采

 昨日は、毎年見ている多摩川の花火大会に行ってきました。
 ・・・もちろんTくんと一緒です☆

 ただ、昨日は天候が安定せず、朝と夕方には突然の大雨(雹混じり)が降ったりして、開催そのものも危ぶまれました。

 それでも、夕方の雨もすぐに止み、開催時間には曇り空ではありましたが、無事に花火が打ちあがりました。

 ちなみに、昨年はあの大震災の影響もあり、例年の8月開催から10月へと変更されていました。

 もちろんその時も見に行きましたが、やはり夏の風物詩でもある花火大会を皆さん待ち望んでいたのか、今回は全体的に良く盛り上がっていました。

 花火の内容が素晴らしかったのは言うまでもないですが、この時期に見ることで皆さんも夏の暑さを吹き飛ばしてるところがあったと思います。

Hanabi1


Hanabi2


Hanabi3



 もっと綺麗なものもありましたが、そこはなかなか撮影が追いつかないのでご了承を(笑)。

« 体操 | トップページ | 勇気と感動 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 花火大会…無事に行えて、本当に良かったと思います。
 ここのところ、天候不順でしたからね…。
 やっぱり、夏の夜空に花火というのが、よく似合うと思います。
 見事な花火で…素敵なひとときだったでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 直前にすんごい雨が降ったので、浴衣まで着終えてたのにこれで中止とかありえないし・・・なんて思いました(笑)。

 ちなみに、その雨の影響か、河川敷ということも手伝ってちょっとだけ涼しい風も吹いてました。

 といっても、あまり暑くない・・・程度でしたが(笑)。

二人で花火大会!

いいですね!

人混みの中で手をつないだりして(^^)

私は機会が無くて花火大会には行った事ありません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 え、行ったことないんですか!?
 ほかのところはご家族で行ってるんですから、ぜひお近くの会場を探して、皆さんで行ってみてください☆

 手をつないで・・・ハイ(*´ェ`*)
 というか、そうしないとはぐれるので(笑)。

うわぁ~~写真UPだ!!
二人で花火・・
いいなぁ~♪
二人の姿が浮かぶようです♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 お粗末な写真でスミマセン(笑)。

 yumi-mamaさんもRENくんと行ってきたんですよね。
 私も早く、あんな可愛い子を連れて、今度は3人で・・・なんて(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操 | トップページ | 勇気と感動 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ