☆お客さま☆

« 悔しいから | トップページ | 暖涼混在② »

2012年9月 5日 (水)

やられてる

  天候が  不順になれば  健康も

         脅かされて  みんなコンコン

 昨日の雨で今日の記事を読むと、私の状態を心配されるかもしれませんが、初めに言っておくと・・・私は全く問題ありません。

 しかし雨だけではなく、9月に入って急に涼しい空気も入ってくるようになってから数日、朝の通勤でも健康を害してる方が多くみられました。

 咳はもちろんのこと、花粉症の時期でもないのにクシャミをしてる人も多く見かけてますし、仕事場でも男性社員さんの1人が咳をしてました。

 昨日、あんなことをした私が言うことではないかもしれませんが、9月に入ると急に降る雨も多くなりますし、それまで蒸し暑かったのが、雨とともにこれも急に冷え込んだりもしますから、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。

 ・・・ケホン(冗談です:笑)。

« 悔しいから | トップページ | 暖涼混在② »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんが風邪をひいたのかと思いました。

本当に季節の変わり目は気を付けないと、ですね。

私も充分注意します(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 昨日の今日なのでそう思われたかもしれませんが、私は大丈夫です☆

 例年、9月に入ったばかりでもこんな天気にはならないんですが、今年は月替わりしたらきっちり変わりましたからね。ちょっと今年はヘンです。

 こちらも、風邪気味で、薬を飲んでいます…。
 本当に、ここのところ気温の変化が急激で、体調を崩しやすいと思いますよ。
 こねこさんも、十分お気をつけください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あらら、風邪ですか??
 今日も、記事にしたように危ない空気だったので、そちらも似たような感じだと思いますし、十分に気をつけてくださいね(微笑)。

 私のほうは・・・以前はこんな感じで思いっきり熱が出てましたが、最近は全くないですね。年齢によって中身が変わるのでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔しいから | トップページ | 暖涼混在② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ