☆お客さま☆

« 暖涼混在 | トップページ | 悔しいから »

2012年9月 3日 (月)

想いが届く

  ケータイを  いじるこねこに  見続ける 

            視線に気づき  笑顔返せば

 赤ちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょうね。
 今日は、いつもよりそう感じてしまう場面がありました☆

 電車での移動でしたが、いつものようにドアのそばに立っていた私は、ケータイを見ていました。

 少し集中していたので、次の駅で乗り降りがあっても特に気にしてなかったんですが、その駅を出発してから、チラチラとした視線に気づきました。

 ん?と思って見てみると・・・ママに抱っこされた赤ちゃんでした(◎´∀`)ノ

 ずっと見てたのか、私が気づいたときだけ見てたのかは分かりませんが、その赤ちゃんは私と目が合うと・・・(*´∇`*)

 特に私がニコッとしたから笑顔になったのではなく、私と目が合っただけで笑顔になったのを見て、思わず私も・・・(´▽`)

 今回のことも、動画にしてお見せしたいくらい可愛かったですし、あんな可愛い赤ちゃんを連れてるママを羨ましくもあり。

 まぁ、そのうちTくんとの子供で・・・ね(*´ェ`*)

« 暖涼混在 | トップページ | 悔しいから »

日記」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんはほんとうにかわいいですね。

私の近所(同じ階)にも赤ちゃんが居て本当にかわいいです。

生まれたばかりから見てますし、今よちよち歩きになって(1歳半ぐらい)声を出して笑うのも本当にかわいいです。

こねこさんが見た赤ちゃんは何歳ぐらいでした(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ホントに可愛いです☆
 なんでこんなに、と思うほどです(微笑)。

 スマッシュさんのお近くにもいらっしゃるんですね。
 一期一会もいいですが、成長の過程を見られるのもいいですよね♪

 ちなみに私が見たのは、まだ1歳になってないと思います。ママに抱っこされてましたから☆

赤ちゃんは可愛い♪
無邪気で~~♪
目は澄んでいますよね。。。
だんだん・・やんちゃになって~~
あっ!ついrenちゃんを思い出してしまいました!
はやく~~こねこさんも!!!!!^^

 赤ちゃん…そのくらいの時期だと、まだ人見知りしないのでしょうね。
 笑顔は可愛いですが…夜泣きなど、結構きついところもあるようですよ…。
 まあ、それも含めて、「命を育てる」事ができるのが、女性の強さなのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ホントにそうですよね。
 そのまま永久保存しておきたいくらい可愛くて、あのお目目もいつまでも見ていたいです♪

 やんちゃは・・・やっぱりRENくんを思い出しますよね。

 ただ、それも可愛いうちに入りますよね☆

 私も・・・早くしないと!(照笑)


【markさんへ】
 人見知りはどうなんでしょうね。
 どのくらいの時期になると出てくるのかは分かりませんが・・・。

 ま、少なくとも私は物心ついたときからすでに人見知りを持ってましたが(笑)。

 夜泣きなどは・・・確かにつらいですよね。
 特に母親は、接する時間が多いので育児ノイローゼというのを聞きますから、夫婦2人でしっかりと育てたいと思ってます。

 あ・・・まだ「全て」が未定ですが(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖涼混在 | トップページ | 悔しいから »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ