☆お客さま☆

« 存在 | トップページ | この時を待つ »

2012年9月22日 (土)

こねこと肴

  盛り上がる  お食事会の  理由には

           こねこという名の  肴あるため

 昨夜は仕事場のお姉さまたちと、お酒の入ったお食事会でした。
 飲み会とは違うの?と思われるでしょうけど、あくまでも食事がメインです(笑)。

 最初はメンバーが少なくてどうしようかと思ってたみたいですが、私が参加することになったら、お姉さまたち全員参加になりました☆

 お姉さまたちに人気抜群?・・・ということではなく、このあとの食事(兼飲み)で分かります。

 というのも、皆さん既婚者で恋愛からは遠ざかってる方ばかりで、そんな中ただ1人の未婚で、しかもTくんと恋愛ロード驀進中のこねこがいたら・・・そら、酒の肴になるってもんですぜダンナ!(誰?:笑)

 最初は「これ、おいしいねぇ~☆」と普通の食事で始まったお姉さまたちも、飲みだすと変貌。

 激しく酔うということはないんですが、すっかり肴になったこねこ(ネコとサカナでややこしい?:笑)に質問の嵐!

 最近は全く聞いてないけど、その後の進展はどうなのか?とか、式の予定はいつなのか?とか・・・(*´ェ`*)

 式の予定は・・・というのは以前も訊かれたような気がしますが、あれだけ親しいお姉さまたちですし、内緒のまま事を進めることはいたしません!(照笑)

 でも、それ以外にお互いに2人っきりになるとどういう甘え方をするのか・・・などなど、一滴もアルコールを飲んでない私が常に赤くなるような質問ばかりでした((w´ω`w))

 まぁ、けっこう飲んでましたし、週明けにはすっかり忘れてくれてるといいんですが(笑)・・・。

« 存在 | トップページ | この時を待つ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方…なけなしの理性が、お酒に酔って飛んでしまっているのでは…?
 まあ、既婚者の中に未婚者、しかも恋人ありが一人となれば、仕方ないのかもしれませんけれどね。
 お食事会…食べられたのは、こねこさんということ、でしょうか(笑)?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なけなしの理性って・・・(笑)。

 でも、まだまだ核心をつく質問からは少し離れてたので大丈夫ですよ。
 
 え・・・核心の質問て?
 それは・・・その・・・ここでは書けましぇん(照笑)。

職場の仲間と楽しいお食事会!

良いですね。

こねこさんが酒の肴になるのはどうしようもないですね。

だって、一番興味深いんですから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 久しぶりでしたが、食事もおいしかったですし、とても良かったです☆

 まぁ、お姉さまたちにとってはもっと「おいしい」と思ったことでしょう(笑)。

 興味深い・・・そこまでネタは持ってないですが、お姉さまたちにかかるといっぱい引き出されるみたいになります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 存在 | トップページ | この時を待つ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ